いつでも護られているあなたへ。




スピリチュアルカウンセラー

行動心理士

チャイルドカウンセラー


光龍太幸 島垣由希子です。



宮城県柴田郡大河原町を拠点に

活動しています。





次男が

お楽しみ会のお笑いネタ作りのため

お笑いのYouTubeを観ています。

(お笑い係になったようで(笑))




一緒に観ている長男も

何だか楽しげでおねがい




次男の笑い袋が

お笑いのYouTubeにより

開いてしまったため




動画を観ているわけではないのに

私までつられて笑ってしまいます。

(次男の笑い声にはなぜか

 人を笑わせる力があります(笑))





中学校に入学してからの長男は

一つ解決したと思うと

また別のトラブルに巻き込まれて

本当、災難続きで。




大好きだったはずの学校も

今では嫌な場所となってしまい

なかなか学校へも行けず

元気がなくなっていました。




このタイミングでの次男のお笑い。

ナイスタイミングでしたね照れ





笑いのツボを刺激して

元気を取り戻す!!




と、天からのメッセージが

来たように感じたので

書いてみました照れ





そういえば。

子供達の笑顔を守るのも

私のお役目の一つでした。




今、こうやって書いている間に

思い出せたことに感謝ですおねがい
















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ