いつでも護られているあなたへ。




スピリチュアルカウンセラー

行動心理士

チャイルドカウンセラー


光龍太幸 島垣由希子です。



宮城県大河原町を拠点に

活動しています。






今日は

護心龍リーディング・モニター体験の

1日目でした。




護心龍からの手紙を書いていた際は

護心龍から来たメッセージを

一度紙に書き留め

時間をかけて言葉を修正しながら

文字に書き起こしていましたので




今回の護心龍リーディングは

実際に行ってみるまで

私もどのような感覚でできるのか

正直なところ未知でした。




ですが、

45分間の中で

護心龍の色鑑定もでき

護心龍から(魂から)のメッセージも

お伝えできることも確認できましたので

安心しましたおねがい





護心龍からのメッセージが

手紙を書いていた時同様

一気にバーッ!!と来てしまうことも

わかりましたので




そこは何回かに区切って

お伝えさせていただくことにして。




護心龍の色がわかるタイミングも

皆様それぞれ違いましたが

わかったタイミングで

お伝えすることにして。




と。




おかげさまで

護心龍リーディングの形を

整えることができましたおねがい





本日、モニター体験してくださった皆様

本当にありがとうございました‼️照れ





次回は9/22。




まだ空きがありますので

気になった方はぜひご体験くださいませウインク


(護心龍からの手紙を受け取っている方も

 ご体験いただけます。)














やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ