いつでも護られているあなたへ。




スピリチュアルカウンセラー

行動心理士

チャイルドカウンセラー


太幸〜tako〜 島垣由希子です。



宮城県大河原町を拠点に

活動しています。






今朝は

上空を通った龍神さんが降らせて行った

雨音で目が覚めました。




ここ最近は

全くと言って良いほど

雨が降っていなかった宮城。

(宮城でも場所によって降っていたかもしれませんが…)





地元では



『仙台七夕まつり期間中には

 必ず1回は雨が降る』



というジンクスがあります。




仙台七夕まつりは8/6〜8/8。

今日が最終日です。





毎年、晴れていても

夕立で雷さんと一緒に

雨が降っていたものでしたが




今年はこんなに暑くても

夕立もなく




私が知る限りでは初めて

ジンクスが守られない年になるのかな?

と思っていました。





ですが




今日の朝に

上空を通って行った龍神さんが

そのジンクスを守るかのように

降らせて行ってくれた雨。




大地や植物達にとって

恵みの雨になると共に




地元に住む私達にとっても

龍神さんが約束を守ってくれた

嬉しい雨となりました。





一時の通り雨で

すぐに晴れてしまいましたが

こんなに嬉しい雨を

降らせてくれた龍神さん。




感謝です照れ






『仙台七夕まつり期間中には

 必ず1回は雨が降る』




きっと

雨降の龍神さんも毎年

仙台七夕まつりを

観に来るからなのでしょうおねがい

(今年は混み合うから早朝に来たのかな?)


















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ