いつでも護られているあなたへ。




スピリチュアルカウンセラー

行動心理士

チャイルドカウンセラー


太幸〜tako〜 島垣由希子です。



宮城県大河原町を拠点に

活動しています。






今年の子供達の夏休みは

4年ぶりに学校プールの開放日が

設定されたにもかかわらず




連日の危険な暑さのために

プール開放が中止になってしまって

なかなか入れませんね〜




暑いからこそ

プールに入りたいのに




暑すぎて

プールにも入れないなんて…。




将来的に学校のプールも

冷房完備の室内プールに

なって行くのでしょうか…。





すでに

学校のプールは使わず

水泳の授業の時は

バスで近くの市民プールなどに移動して

プールに入る学校も

出て来ているようですので




もしかすると

学校にプールがなくなる方向に

向かって行くのかもしれないですね。




学校でプールの管理をしなくても

済みますし…。





いろいろなことが

時代とともに変わって行くんだな〜

と思いつつ。





地球環境も

地球温暖化の時期を超えて

地球沸騰化の時期に入ったとのこと。

(テレビ番組で放送していたのをちょうど観た、の巻。)




私たちの体も

暑さに耐性のある体に

進化を遂げないといけないのかな?

などと考えて過ごした

今日の一日でした。





私の皮膚は塩(塩分)に負けて

湿疹が出てしまうので

(以前、お風呂で塩マッサージしたら悲惨なことに!)

ここ最近は自分の汗に含まれる塩分で

常に発疹が出ている状態。




私の場合はまず

皮膚を進化させないと…

でしょうかね〜。






なんだか今回の記事は

つぶやきのような内容に

なってしまいましたが(笑)




最後までお読みくださって

ありがとうございました照れ
















やっぱり、私もあなたも
魂レベルで運がいい‼️

ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ