いつでも護られているあなたへ。




スピリチュアルカウンセラー

行動心理士

チャイルドカウンセラー


光龍太幸 島垣∞由希子です。



宮城県大河原町を拠点に

活動しています。





今日お参りした神社で

写真を撮った時、

あることに気がつきました。





こちらの写真で気づいたあることとは

何でしょうか?









正解は…





空にハロ現象が起きていたこと

です照れ





ハロ現象は

虹龍が目に見える形で現れたもの。




吉兆ですが

気象的にはお天気下り坂のサインです。

(明日の天気予報は一日中雨の予報☔️)




雨降らしの龍ですからねウインク







何事も丸くおさまる。

何事も円満にいく。




見上げた空に見た虹龍から

そのようなメッセージを

もらえたような気がして

なんだかホッとしましたよね照れ





今日は時間の都合で

当初お参りしようと思っていた神社とは

別の神社にお参りすることになりましたが




それもまた

虹龍(ハロ現象)に気づくために必要な

お導きだったのでしょう。






起きること100%信頼。




100%信頼の世界で

大きな笑顔の輪を広げて行けますように照れ















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ