行ってきましたよ音譜
岡田さん&ナナさんのコラボセミナー。

{322ADF20-8E8A-4665-9A37-7B0DC043305F}



「本当に叶い出す夢の叶え方」
という内容。

どんな話が聞けるのか楽しみにしていたら、

しょっぱなから、ナナさんぶっ放す。


夢捨てろ。




ポーンポーンポーン


エーーーッ❗️マジか‼️



で、よくよくお話聞くと、

夢を持たず、今を全力で生きる

ことが大切。

うん、これはわかるニコ



なんで夢を持ってはいけないのかというと、


自分が思い描いた通りに生きることにフォーカスしてしまうから。

だから上手くいかないことが起きた時は上手くいかそうとするし、
目標達成してしまったら、次、そのまた次へと目標立ててエンドレス。



この思考が今の消費社会だと思ったアセアセ
まさに三次元エゴ社会。


そしてナナさんが、

シミュレーションできないことの方が面白いよ‼️

と。


まさに!私もそう思う‼︎
予期せぬことが起こるのが当たり前で、それは愛のギフトなのに、
それすらも受け入れられず、周りのことを思って行動していても、
心の隅っこには自分のことばかり考えている私を見つけた時、

もうご自愛している場合じゃない。
本気で真の私を生きようと肚に決めたから、
ナナさんの言葉もすんなり入った。

怖いとか出来ないなんて言ってる場合じゃない。



で、ナナさんのワークで、

①やりたいことを書き出す

私の場合、
海外旅行(優雅に世界の絶景を見に行く)
自由に遊びに行く
直感のままにやりたいことやる
とにかく遊ぶ



②やりたいこと全て叶っていたら何やりたい?

↑これが命の欲求


私の場合、
美しい地球を見たい

だった。



他のワークをやっても、自分は既に夢叶っていると気づいたし、
もちろんエゴ目線で言えば全然叶ってないこともあるんだけど、
命の欲求に気づいてしまったら、
そこをやるしかない。

で、これがめっちゃワクワクする。
だけど、ただワクワクするんじゃなくて、
方向性と意図が重要。

そして、そこへ向かって、
今から何が出来る?何やる?
を自問し、やり続けていく。



美しい地球を見たい、次世代へと繋げたい。
ならば、私はどうする?


セラピスト活動を通じて人々が真の自分を生きることに目覚めさせ、
すでにそうである人達を応援する。

師匠がチャレンジを促してくれた、子供達の足裏測定もそうだし、
日常生活で出来ることも全て。

楽しく、コツコツやっていこう。



今日のセミナーは、
ルミナさんのチェンジワールドのセミナーで聞いたことと同じで、


命の欲求に従う=志に生きる


ひとりひとりが真の私として生きるとき、
自分の持ち場で花開き、共創社会をつくり
次世代へと繋げていける。


すでにやっていることだけど、まだまだ本気出してなかったんだな。

無駄なことやめて施術とオイル基礎セミナーに専念しよう。
とはいえ、直感沸いたら即行動する軽やかさで。



あと、ナナさんの鋳型のバイブレーションを感じるワークがめっちゃ凄かった‼️

目を開けた瞬間、視界がクリアで世界が変わったおねがい



岡田さんの体感ワークも
エネルギーワークをやっている私としては
自信に繋がった。


理論でも伝えなきゃって、勝手に思っていたけど、体感で充分伝わるんだよね。
無理に言葉にする必要なかった。
↑これがエゴで無駄なこと



体感したことは、体感で使えた方が早いので
早速施術とセミナーに取り入れよう音譜

あ~~めっちゃ楽しみラブラブ



ヒーリングアロマセラピーサロンHimmel(ヒメル)
田中 知子


【ヒメルからご案内】
トリートメントセッションはこちら→
各種セミナーはこちら→
感じるカラダになる!オイルトリートメント基礎講座→


ご予約・お問い合わせはメールでお願いいたします
info.himmel.eins@gmail.com