カラダと心を動かして来ました^ ^ | 「能登半島 石川県七尾市の畳奉行」 松本 隆のブログ

「能登半島 石川県七尾市の畳奉行」 松本 隆のブログ

あなたの『魂』を畳の上で癒したいッ‼️
日本人の豊かな心を育んだ『畳のある生活』が『世界の人々をも癒すチカラがあると思ってます♪

畳&お手伝いステーション ほっと。松本


      
     

こんばんは。
『畳のある暮らし』サポーターの
松本隆です。

今日は本当に良い天気でしたね^ ^

でも
今年は雪が降るのが早いかも…と

冬用タイヤの交換でタイヤ店は大わらわ(^.^)


季節ことに忙しくなるって
良いですよね(^.^)

僕の愛車は昨日交換しました。
名古屋の出張があるのでね(^.^)


さて
今日はカラダと心を動かして来ました(^.^)





午前中にソフトバレー大会に参加して来ました。
{358D374E-C58B-47D7-BEF8-3E73E20ABC2C:01}
皆さんレベルが高く(笑)


いつものお笑い大会とはいかず(笑)

自分のペースが掴めない(笑)

楽しみ方の違いってありますよね(^.^)

勝敗は…?いいじゃありませんか(笑)
楽しかったんだから(^.^)


そして
午後から文化系に(笑)



{E6631C32-3460-4060-B90F-14A3A432608F:01}
2年くらい前から会員になってます^ ^


{04D57FF9-BB02-4092-89FE-48960815CB94:01}

平幹二朗さんと
渡辺美佐子さん

外科医だった奥さんが戦争の最前線で戦死

有名な音楽家の旦那に好きな人ができたと
言われて離婚
そんな過去を持つ二人が熟年になって
微妙な距離感の中で互いに惹かれていく

黄昏にロマンス。


二人芝居でセットも簡単なものでした。

しかし、
二人の間合いやコトバの強弱

チョットした小さな仕草に心の中のもどかしさや葛藤などの映像が浮かんで来ました。

重厚感溢れる大人の芝居に心が動きまくり(笑)。

最後の渡辺美佐子さんのコトバ

私達は遠回りして出逢う運命だったのね。

運命って不思議ですね。

この世にある全ての事にはタイミングやその時の状態で会う時には会う。

機が熟したとか良く聞くコトバですが
今、自分の身の回りに起きている事は
今、必要だから目の前の事象として現れている。
それをどうキャッチするのか?
気づかずにスルーしてしまうのか?

最後のコトバにそんな事を思い浮かべていました。


お二人の舞台は
さすがでした。って本当は演劇は詳しくないのですがね(≧∇≦)



感じたままに書いているので。。。
まっ!いいでしょ(笑)


何かに触れて何かを感じたい!
そんな楽しい日曜日を過ごしました(^.^)

生きていればこそ!!感謝ですね(^.^)


明日から12月!!頑張ります!!^ ^



今日も最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m