孫に癒される日曜日 | 「能登半島 石川県七尾市の畳奉行」 松本 隆のブログ

「能登半島 石川県七尾市の畳奉行」 松本 隆のブログ

あなたの『魂』を畳の上で癒したいッ‼️
日本人の豊かな心を育んだ『畳のある生活』が『世界の人々をも癒すチカラがあると思ってます♪

畳&お手伝いステーション ほっと。松本


      
     

こんばんは。
『畳のある暮らし』サポーターの
松本隆です。

いつもいる孫と。。
たまにしか来ない孫^ ^


何ヶ月もあっていない2歳3ヶ月の孫が遊びに来てくれました♪




手を大きく広げて。。

おいで~♪と言ってみた。。。。。

実は。。
忘れていて人見知りするか。。。
内心心配をしていた。。じいちゃん(笑)

すぐに飛びついて来てくれました。
もう!それだけで十分です。





たっぷり遊びました。^ ^
コトバに出来ません!


たっぷりご飯を食べてくれました♪
もう!
それだけで十分です。

カタコトで話すようになっていました^ ^
もう!それだけで十分です。

{8901BC05-9D1C-4E30-9636-080A3A1C985E:01}

{87AD844F-AF7C-40FB-986B-697CCD6D1A53:01}


{902C7EEA-76B8-40A1-8E92-FA7EA83F15E5:01}

間違えました(笑)


{77D974CE-C08D-42BF-A066-792DEEE59C4B:01}


{CADAD32A-550F-4377-BDBF-00037FE96261:01}


{7D049098-4BCA-48B1-B730-4E31FCDFFFF4:01}

{2D058B9B-BD2A-43DA-ADBB-E80006C32C47:01}





{7CC4B932-5408-48AB-8F3C-8E76487186E8:01}


{8DEDF2CD-10D8-4B01-B495-E36C78F22622:01}


{B677F830-76DD-4B35-B060-28A144DF2A1E:01}

{6FA88D4C-8526-4F39-9723-FCE8F8AB33A9:01}

いろんな表情を見せてくれました♪
生きている幸せを感じさせてくれました。


もう!それだけで十分です!!!


今日は孫日記なので。。。
内容はありません(笑)

たっぷり遊んでもらった。。
じいちゃんからの報告でした。


お付き合いありがとうございましたm(__)m