本日極寒じゃねーですかい?夕方くらいからめちゃくちゃ寒いんだけど(`д´)しかし春巻うんめぇー(^o^)/最近、季節がらか乾燥がひどくなりボディクリーム塗りまくりでベトベトンなゆうんこですよと!エクの付け根かいぃぃー!今日は前にお世話になってたネイルサロンDEARに行ってまいりました\(´▽)/今の他店での担当スタッフ,亀ちゃんの古巣でもある☆本日はこちら↓めっちゃシンプルブルー☆