じゃねーですかい?



夕方くらいからめちゃくちゃ寒いんだけど(`д´)



しかし



春巻うんめぇー(^o^)/



最近、季節がらか乾燥がひどくなりボディクリーム塗りまくりでベトベトンなゆうんこですよと!



最強~気分屋~我流ゆうんこぶろぐ-101103_1147~0100020001.jpg


エクの付け根かいぃぃー!


今日は前にお世話になってたネイルサロンDEARに行ってまいりました\(´▽)/


今の他店での担当スタッフ,亀ちゃんの古巣でもある☆


本日はこちら↓



最強~気分屋~我流ゆうんこぶろぐ-101104_0132~010001.jpg


めっちゃシンプルブルー☆