だるだるー('A`)


最近夜更かしが増えて、朝がめっきり弱くなったゆうんこですよと…


最強~気分屋~我流ゆうんこぶろぐ-101102_1723~0100020001.jpg

今日はブクロ北口のカフェにて4人で待ち合わせて、行ってきましたよ池袋警察署↓


やっかいな繋がりがあるもんで薬物の尿検に行ってきたww


取調室でもFREEDOMなあたしwww


最強~気分屋~我流ゆうんこぶろぐ-101102_1918~010001.jpg

のんきに自撮りで


だから白っつったろ(・_・)

無事、事なきを得て仕事に戻りーのルミちゃんてスタッフとつまんねーなとか言いながらプロ野球日本シリーズなんかを観てた♪



あたし薬物には手を出した事ありませんがな(‘o‘)ノ


まず興味がない


金の無駄ハムニダ


あんな物は基本弱い人間がやるもんです


あんな物でしか快感や快楽を得られない人がかわいそう


てかダサいwww


もっと楽しい事たくさんあるのにそんなんで人生狂わせるとか馬鹿だよ


やってる人見ても止めないけどね

たとえ友達でも止めないよ


いい大人なんだからわかるでしょ

どんなに周りが止めても結局決めるのは本人の意思のみ


やってる奴見ると、コイツ死にたいからやってるんだと思ってほっときます


それでいいんだと思う(・_・)

そんな奴心配してもくだらないから


あたし、そこはドライっすよ



てかね!てかね!

復活したのー\(´▽)/

好きが♪