(`д´)はっ!!!ども♪これから帰り↑今日のわんこならぬ今日のうんこですよと(‘o‘)ノぶりっ明日は休みでネイルー♪でも予約空いてる時間が朝一~起きれねーだろー(-"-;)最近ただでさえ遅刻癖がついてるあたし…てかさてかさ、明日はネイルやってカフェ行って買い物して~って色々やる事あったのにさどっかのカスのせいで急遽18時に池袋警察署ですわ(`ヘ´)ふざけろww 詳細はのちほど……(・_・)