ども♪


これから帰り↑


今日のわんこならぬ今日のうんこですよと(‘o‘)ノぶりっ




最強~気分屋~我流ゆうんこぶろぐ-101101_1749~0100020001.jpg


明日は休みでネイルー♪

でも予約空いてる時間が朝一~


起きれねーだろー(-"-;)


最近ただでさえ遅刻癖がついてるあたし…


てかさてかさ、明日はネイルやってカフェ行って買い物して~って色々やる事あったのにさ


どっかのカスのせいで急遽18時に池袋警察署ですわ(`ヘ´)


ふざけろww


詳細はのちほど……(・_・)