ハローハロウィンV(^-^)V
あのー
知り合いの人にブログ教えて言われてちゃんと教えたのに
「ゆろんこ」とか「ゆんころ」で検索しないでもらえますか?
「見つかんないよ」じゃねーよ!
「ゆ・う・ん・こ」ですから!
ゆんころだけはヤメロ
えーっと更新おろそかにしてました(・_・)
はい、遊びほうけてました↑
んでまぁ、とりあえず30日は仕事早上がりして(例のいい加減な16時~19時シフト)クミと合流(‘o‘)ノ
まずAJITOでご飯食べて軽く飲んで例の話題で盛り上がりー
あたし、のちの後半戦の件での話題で先走りすでに酔っ払いww
ふらふらしながら、合言葉「とりあえず撮っとくか!」でプリ撮りにww

台風接近と言われながらも、雨降らず晴れ女クミの圧勝♪
の後…………(//∀//)
みんなで飲み!

すいません、これ以上かけません!
もったいないんで!
てか、あたしの顔が糞ニヤけてるんで!
とりあえず天国に1番近づいた日だったのは間違いないw
お互いに翌日仕事って事もあり、3時近くに解散してクミと泊まり(´・ω・`)
あたしまたメイク落とさず爆睡…
クミいわく、あたしの寝方がひどくておもしろかったんで、写メろうとしたけどあまりに汚いから却下したらしい(-"-;)
朝起きて、カフェ行って買い物して仕事ー\(´▽)/
次は11/5も「身内仲間の誕生日をみんなで祝っちゃおパーティー」とのタイトルで開催♪
楽しみやー(^o^)/
とりあえずシャワー入ってきまする♪
あのー
知り合いの人にブログ教えて言われてちゃんと教えたのに
「ゆろんこ」とか「ゆんころ」で検索しないでもらえますか?
「見つかんないよ」じゃねーよ!
「ゆ・う・ん・こ」ですから!
ゆんころだけはヤメロ
えーっと更新おろそかにしてました(・_・)
はい、遊びほうけてました↑
んでまぁ、とりあえず30日は仕事早上がりして(例のいい加減な16時~19時シフト)クミと合流(‘o‘)ノ
まずAJITOでご飯食べて軽く飲んで例の話題で盛り上がりー
あたし、のちの後半戦の件での話題で先走りすでに酔っ払いww
ふらふらしながら、合言葉「とりあえず撮っとくか!」でプリ撮りにww

台風接近と言われながらも、雨降らず晴れ女クミの圧勝♪
の後…………(//∀//)
みんなで飲み!

すいません、これ以上かけません!
もったいないんで!
てか、あたしの顔が糞ニヤけてるんで!
とりあえず天国に1番近づいた日だったのは間違いないw
お互いに翌日仕事って事もあり、3時近くに解散してクミと泊まり(´・ω・`)
あたしまたメイク落とさず爆睡…
クミいわく、あたしの寝方がひどくておもしろかったんで、写メろうとしたけどあまりに汚いから却下したらしい(-"-;)
朝起きて、カフェ行って買い物して仕事ー\(´▽)/
次は11/5も「身内仲間の誕生日をみんなで祝っちゃおパーティー」とのタイトルで開催♪
楽しみやー(^o^)/
とりあえずシャワー入ってきまする♪