ハローハロウィンV(^-^)V



あのー
知り合いの人にブログ教えて言われてちゃんと教えたのに



「ゆろんこ」とか「ゆんころ」で検索しないでもらえますか?

「見つかんないよ」じゃねーよ!

「ゆ・う・ん・こ」ですから!


ゆんころだけはヤメロ



えーっと更新おろそかにしてました(・_・)



はい、遊びほうけてました↑


んでまぁ、とりあえず30日は仕事早上がりして(例のいい加減な16時~19時シフト)クミと合流(‘o‘)ノ


まずAJITOでご飯食べて軽く飲んで例の話題で盛り上がりー


あたし、のちの後半戦の件での話題で先走りすでに酔っ払いww


ふらふらしながら、合言葉「とりあえず撮っとくか!」でプリ撮りにww


最強~気分屋~我流ゆうんこぶろぐ-Jewella10300003.jpg



台風接近と言われながらも、雨降らず晴れ女クミの圧勝♪



の後…………(//∀//)


みんなで飲み!


最強~気分屋~我流ゆうんこぶろぐ-101031_0204~0200010001.jpg






すいません、これ以上かけません!


もったいないんで!





てか、あたしの顔が糞ニヤけてるんで!



とりあえず天国に1番近づいた日だったのは間違いないw


お互いに翌日仕事って事もあり、3時近くに解散してクミと泊まり(´・ω・`)


あたしまたメイク落とさず爆睡…

クミいわく、あたしの寝方がひどくておもしろかったんで、写メろうとしたけどあまりに汚いから却下したらしい(-"-;)



朝起きて、カフェ行って買い物して仕事ー\(´▽)/


次は11/5も「身内仲間の誕生日をみんなで祝っちゃおパーティー」とのタイトルで開催♪


楽しみやー(^o^)/


とりあえずシャワー入ってきまする♪