やっぱ台風直撃すんのかな?
お疲れさまです(‘o‘)ノ
本日、仕事は4時~7時までというふざけたシフトにしたゆうんこですよと☆
ただの寝坊www
だってぇー
朝7時だもーん!
帰ってきたの!
てめぇが悪いww(-"-;)
昨日はさ、クミと仕事終わって合流して居酒屋で終電までって事で軽くお疲れ飲み♪
のつもりが、クミにエンジンかかっちゃって結局2時まで…
お互い翌日は仕事だし早めに帰るつもりが(つωT)
んで龍平からの電話で更に夜はふけ…
クミはタクってさっさと帰っていきやがったから、あたしは真夜中3時から気分でエクつけに行きました♪~(^^ )
ゆうきくん、けいちゃんThanks♪

朝6時にエク終了して、ファッキンで合流しーの電車
お互い疲れ果ててダルダル
この飲み帰りのリーマンの気持ち痛いほど察します

誰かんちのお父さんお疲れさまですwwww
こんな天気にもかかわらず、今日もクミと遊び(・_・)
アホだろ
飛ばされちまえよww
お疲れさまです(‘o‘)ノ
本日、仕事は4時~7時までというふざけたシフトにしたゆうんこですよと☆
ただの寝坊www
だってぇー
朝7時だもーん!
帰ってきたの!
てめぇが悪いww(-"-;)
昨日はさ、クミと仕事終わって合流して居酒屋で終電までって事で軽くお疲れ飲み♪
のつもりが、クミにエンジンかかっちゃって結局2時まで…
お互い翌日は仕事だし早めに帰るつもりが(つωT)
んで龍平からの電話で更に夜はふけ…
クミはタクってさっさと帰っていきやがったから、あたしは真夜中3時から気分でエクつけに行きました♪~(^^ )
ゆうきくん、けいちゃんThanks♪

朝6時にエク終了して、ファッキンで合流しーの電車
お互い疲れ果ててダルダル
この飲み帰りのリーマンの気持ち痛いほど察します

誰かんちのお父さんお疲れさまですwwww
こんな天気にもかかわらず、今日もクミと遊び(・_・)
アホだろ
飛ばされちまえよww