東上線意外に混んでないな(・_・)臭くもない(・_・)やっぱ今日は天気悪いからみんな早く帰ったんだ(・_・)なのに結局座席を取りのがしてドア横に立ちながら更新してるゆうんこですよと↓今日は忙しかったあ。 お昼食べたの夜8時(つωT)帰りはルパン君と駅まで一緒に歩いてバイバイ☆とりあえずあと1日仕事行けば遊び!遊び!遊び!頑張ったるぜぃー\(´▽)/