お疲れっす(・∀・)
雨やだね
雨でも元気なゆうんこですよと↓

さっき友達から蛇の墨が昨日完成したよーって写メが来ましたヽ(´∀`)ノ

完成度高っ!!!
しかも女性の彫り師さんです☆
彼はあたしのブログでも前に登場した、通称『ルパンくん』です(´・д・)
バンドやってたりして全身にTATOO入った子なんですが、さすがにあばらは痛かったと泣き入ってましたww
体も細い子なんで、あまり脂肪もなく骨川筋男です☆
あばらは想像しただけでも痛い(´□`;)
人が墨を増やすのを見ると、自分も増やしたくなるー!
一種の病気ですね↓
今はうなじか首に入れたくてウズウズしてます(´ε`人)