お疲れっす(・∀・)


雨やだね


雨でも元気なゆうんこですよと↓



最強~気分屋~我流ゆうんこぶろぐ-100916_1232~0100020001.jpg


さっき友達から蛇の墨が昨日完成したよーって写メが来ましたヽ(´∀`)ノ



最強~気分屋~我流ゆうんこぶろぐ-100915_1957~010001.jpg

完成度高っ!!!

しかも女性の彫り師さんです☆
彼はあたしのブログでも前に登場した、通称『ルパンくん』です(´・д・)


バンドやってたりして全身にTATOO入った子なんですが、さすがにあばらは痛かったと泣き入ってましたww

体も細い子なんで、あまり脂肪もなく骨川筋男です☆


あばらは想像しただけでも痛い(´□`;)

人が墨を増やすのを見ると、自分も増やしたくなるー!

一種の病気ですね↓


今はうなじか首に入れたくてウズウズしてます(´ε`人)