久々布団で 寝たー やっぱ起きた時違う ってゆーのもさ、普段では本読みながらとかいじりながら、しながらリビングでまんま寝ちゃうんだよね 快眠出来たって感じで絶好調 ここ最近、寝違えたらしく首が超痛くて動かすのちょっとツライ 昨日は終電逃して、仲間とビジホ泊まり なんとも寂しいGWやな まあ週末は平日より、出勤が早いからぶっちゃけ帰るより楽チンなんだけどね 語ろうと思ってたら意外に早く寝てしまった っしゃ しゃーねぇ今日も頑張ってやるか あー美味しいカレーが食べたい 辛くないやつね ぷり