わあぉ( ̄・・ ̄) あたし早起きだ 昨日今日とお休みでのんびりするはずが、意外に早寝でさ 早朝6時過ぎには目覚めたよね 昨日のお楽しみDAYは延期にしてもらってで観ながらウダウダしてました 最近、睡眠不足だったからよしとしよう 今日は今日で、ネイル行こうか迷い中 いい加減、自爪伸びてきたしカラーも変えよっかなあ