こんにちは。








寒い時のファッションは好きだけど、

寒いのは基本苦手な

まさきさんです。(´・_・`)







設定の仕方がわからず暫く更新から遠ざかっていましたが、

分かったのでまた更新します。







東京に帰ってきてバーゲン、バーゲンの日々でした。

いっぱい使ったなぁ…。

とりあえず、










青っぽく見えますが、

実際は紫っぽいです。

一発で気に入りました。

あっ、


時間がないのでまた!