I'm cold.こんにちは。 寒い時のファッションは好きだけど、 寒いのは基本苦手な まさきさんです。(´・_・`) 設定の仕方がわからず暫く更新から遠ざかっていましたが、 分かったのでまた更新します。 東京に帰ってきてバーゲン、バーゲンの日々でした。 いっぱい使ったなぁ…。 とりあえず、 青っぽく見えますが、 実際は紫っぽいです。 一発で気に入りました。 あっ、 時間がないのでまた!