HP作成中です! | パレスチナ・アマル|パレスチナ伝統工芸品通販(旧)Official Blog

こんばんは。パレスチナ・アマルの北村です。

 

まだ、オフィスにいます。外は寒そうなので、帰りたくない心境です雪の結晶

 

さて、佳境を迎えておりますHP作成。webデザイナーさん共々、がんばって制作中です。

 

なかなか文章を書くのに頭を使います。これが大変。

まだ全然書いていないページを見つけたので、ちょっと今日は力が抜けちゃいました。

 

でも、ひとつずつこなしていけば、いつかは完成するのです。

 

…と、デザイナーさんが言っていました。確かにそうですね!

 

そんなHPちらっとお見せしちゃいます。

 

 

TOPページはこんな感じ。やっぱりアマルちゃんがお出迎えです。

 

 

で、Sulafaのページはこう。全体が写せてませんが~

 

 

なんといっても、圧巻は刺繍モチーフ131種類!

本当は150種類あるのですが、上から掛けられていたビニールに塞がれて

うまく撮れなかったものもあり。

 

それでも、現地の写真家さんが、脚立を持って来て撮影してくれました。

 

この刺繍モチーフ、ガザにあるSulafaのショップの二階に上がる踊り場の壁一面に掛けられているんです。

 

なので、これはその壁をオンライン上で再現した感じです。素敵じゃないですか?

 

HPはもっと素敵なのです。デザイナーさんが、本当に頑張ってくれていますので。

 

私は彼女のセンスの良さに、惚れ惚れしてしまいます。

 

かなり素敵に仕上がる予定ですので、しばしお待ちを!