旅するコットンスカート | パレスチナ・アマル|パレスチナ伝統工芸品通販(旧)Official Blog
みなさま、こんにちは。パレスチナ・アマルの北村です。今日もお疲れさまでした。

さて、今日はスカートの着用イメージを撮影いたしました。娘にモデルをお願いしたのですが、途中でへそを曲げてしまって、コットンスカートの写真しかちゃんと撮れなかったのが残念orz
また、再度ラップスカートの方も撮影いたしますね。

ラスト・カフィーヤの色柄は好きなんだけど、大判のストールは巻き方がわからなくて…という方にもお楽しみいただけるよう、お仕立ていたしました。裏地はコットン100%なので、肌触りも抜群◎ ウエストがゴムなので、フリーサイズで年齢も問いません。歩を進めるたび、風を切るような爽やかさです。
 


旅するコットンスカート(ローズピンク)



旅するコットンスカート(アサガオ)



旅するコットンスカート(ひまわり)


ちなみに、娘は152㎝です。

よかったら、詳細ご覧くださいませ☆
http://palestine-textiles.jp/?mode=cate&cbid=2155109&csid=0