お気に入り♪ | パレスチナ・アマル|パレスチナ伝統工芸品通販(旧)Official Blog
みなさま、こんばんは。今日は仕事をしなければならないのに、最後は雑用モード。

私の入居している滋賀県立草津SOHOビジネスオフィスには自治会なるものがあり、なぜか今年度の会計に当たっており、その会計報告をするべく、この忙しい時に内容をまとめていたりしてあせる

無事に収支が合って、ホッとしました。これで仕事に集中できます合格 たくさんのカフィーヤたちが私を待っておりますので♪






こちら、今回のラスト・カフィーヤの中でもお気に入りの一品。これからの季節にぴったりのさわやかな色合いですね。

よかったら、覗いて下さい!

パレスチナ・アマル
オンラインストア

http://palestine-textiles.jp/