SOUQ PRESSに掲載されました | パレスチナ・アマル|パレスチナ伝統工芸品通販(旧)Official Blog

みなさん、こんばんは。今日も一日おつかれさまです。


私は今日は大阪まで行ってきました。阪急百貨店の担当者様と打ち合わせのためですDASH!


ディスプレイや契約などなどくわしい説明を頂戴してまいりました。


とてもフランクに話しをして下さるので、そんなに緊張する必要もないはずなのですが、朝食と昼食を食べるのを忘れていましたあせる


打ち合わせが終わってからも、スークのお店をめぐり、商品を見ながら出店者様たちにお話をいろいろ伺わせていただきました。


期間限定ショップは水曜からお店が変わるのですが、今回も良い感じです音譜


担当者様に2月号のスークプレスをいただきました。ちゃんとアマルも掲載されています。しみじみ感動ドキドキ


あー。いよいよです。もう、一か月を切ってしまいました。がんばらなきゃアップ






***********************

パレスチナ・アマル 期間限定ショップ

2014年2月26日(水)~3月4日(火) 

阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区

※曜日によって営業時間が異なります

日~木曜日…午前10時→午後8時

金・土曜日…午前10時→午後9時

最終日…午後5時まで

(営業時間は変更になる場合がございます)

http://www.hankyu-dept.co.jp/

***********************