不通電話 | パレスチナ・アマル|パレスチナ伝統工芸品通販(旧)Official Blog

みなさん、こんばんは。今日も寒かったですね。雪がちらちらと降っていて雪 冬は苦手です汗


さて、昨日所用でラスト・カフィーヤの工場に電話しました携帯




携帯にかけたからか、聞こえづらくて大変でしたが、懐かしい声に感動音譜


「やっぱり良いな、パレスチナラブラブ」と、また行きたくなりました。


ついでに、ここのところ連絡のないガザの友人にも電話してみましたが、なぜか不通になっていました。

なにかあったのでしょうか??? メールしてみたのですが、レスもなく勢い不安になってしまいましたダウン


日本なら、番号変えたんだよーという話しですむことかもしれませんが。


あまり日本では報道されていませんが、このところイスラエルからの空爆が相ついでいますし。。なにごともなければ良いのですが。


否、


きっと「電話料金が払えなくて止められていただけだよー」と、そのうち明るい声を聞けると思いますビックリマーク


そう信じて、出店準備がんばります~アップ




***********************

パレスチナ・アマル 期間限定ショップ

2014年2月26日~3月4日 

阪急百貨店うめだ本店 10階 うめだスーク 中央街区

http://www.hankyu-dept.co.jp/

***********************