和歌山の結婚相談所マリンベルの井上芽見です



恋愛経験が少ない・いや、ない!
恋愛経験はあるけど、かなり遠い昔の事で

自信がない。
恋愛経験はあってもそもそも地方住みだから周りにいい人が残ってない!
そんなお悩みをお持ちの男女に向けて
『婚活ノウハウ』を日々発信をしています♪
 

 

 

まじかるクラウンはじめてのご訪問の方は
プロフィールをご覧くださいキラキラ
 

 

✻✻✻

 

 

よくさ、趣味が同じ人の方が

一緒に楽しめるからいいとか

 

 

好きなものが似てる方が

気持ち分かり合えて良いとか

言うやん?

 

 

もちろん趣味も好きな物も

行きたい場所も

いろいろ合ってる方が

楽しめるだろうし

それに越したことはないとは思うけど

 

 

 

でもそれよりも

 

嫌いが一致

 

してる方がいいと思うんよね

 

 

 

例えばうちなんか

私はカラオケ好きだけど旦那は嫌い

音痴なんよww(内緒やけど)

 

 

 

旅行先も私は沖縄へ行きたいけど

旦那は北海道で真逆

 

 

わたしは寒いより暑い方が好きだけど

旦那は暑いのが耐え難い

 

 

私はお笑い全般大好きだけど

旦那はあんまり見ないし

いのツボも全然ちがう

 

 

テレビ見て私と息子がげらげら笑ってても旦那はスン、、っとしてるのとかみると、逆になんでなん?ってなる(笑)

 

 

 

 

 

救馬渓観音寺に住んでる猫さん、仕事はネズミ捕りらしいw

 

 

 

 

 

見たい映画も違うし

 

 

これだけ聞くと

何もかも合ってなくて大丈夫?

ってなるかもだけど

 

 

 

嫌い一致してるんですよ

 

 

 

 

ある方が、自分家の庭とかに

野良猫なのか外猫なのかがおしっこするからと

毒を混ぜたエサ置いて

殺そうかとかいってる投稿見てさ

 

 

もう私それがムリすぎてえーん

 

 

人間の都合で毒殺とか

猫が嫌いな人もいてるのもわかる

糞尿されたら臭いし

腹が立つのも解らんでもない

 

 

 

でも毒餌とか。。

 

 

 

あ~~なんか書いてて

又胸のあたりがモヤモヤゾワゾワ

してきたDASH!

 

 

 

 

結局保健所に捕まえてもらった

みたいだけど

それも私からしたらしんどいんよね。

 

 

 

保健所って殺処分されるのわかって

送り込んでるんやから

 

 

 

うちの旦那もそういうのが大嫌いな人で

そういう所が一致してるのが

本当安心すると言うか

 

 

 

 

 

伊太祁曽神社の傍の喫茶店の多分看板犬

ぜんざい越しに見える茶色のフォルムがかわゆす

 

 

 

他にも無茶な割込み運転してくる人が

許せんとか

犬をノーリードで散歩してるのとか

は?ってなるし

 

 

 

一度さ、

動物園でカンガルーにきゅうりやニンジンの

餌やりができるところに行ったとき

 

 

 

お腹の袋に赤ちゃんが居てる

カンガルーの親子がいててね

 

 

飼育員さんが

 

 

最近袋からお顔をやっと出せるようになった赤ちゃんカンガルーが数匹います。とっても可愛いですが、驚かせるとびっくりしちゃってすぐに袋の中に隠れてしまうで、お母さんにも無理にご飯を食べさせようとしたり、お写真を撮るために追いかけたりしないでくださいね~

 

 

って言ってるのに

袋から顔を出してる赤ちゃんに

 

 

人参食うかな?

 

とか言いながらお腹に人参

突きつけてるアホがいてさ

 

 

 

もう、それ見て笑ってる

彼女らしき女もあほ丸出しで

(ごめん口悪w)

 

 

 

あ~言うやつらホンマムカつく!

って言ってたら

旦那もほんまやな~て

 

 

 

そのほんまやな~

だけでなんとなく救われる気になるというか

それで文句言いに行くとか

それはまた私の中で違うから

ええ塩梅なんだと思うw

 

 

 

他にも

私が嫌だ、きらい!と思う事で

反対の意見をいわれたことがないから

 

 

 

それって好きが一致してるより

大きいなって思うんですよ

 

 

好きな事や趣味が一緒じゃなくても

あ、そう、

じゃあ友達と行ってくるし

 

くらいで

ムカついたりはしないけど

 

 

嫌とかきらい、が一致しないで

反対意見を言われたら

ムカつくし悲しいし

口ききたくなくなるもんね

 

 

てか大喧嘩になりそう

 

 

 

旦那がもしあっち側の考えの人だったら

絶対

一緒に居るのは無理だと思う

 

 

 

 

 

玉置神社参道にある栄山食堂のわんちゃんとおかあさん

看板犬というか、エプロン犬

快く撮らせてくれたおかあさん、わんちゃんしっかりカメラ目線

 

 

 

 

なので

 

 

好きの価値観が合う人はいいけど

それよりももっと

苦手とすることや嫌だという感覚が

似てる人の方が私は

長い結婚生活を考えると

良いんじゃないかな

 

 

 

って思います

参考までに☆

 

 

 

 

ちなみに、ここ数年で夫婦の趣味が

御朱印集めになって

行くところが増えましたw

 

 

 

 

 

✻✻✻

 

 

 

婚活に少しでも興味がある

結婚相談所ってどうなの?

マリンベルのサポートが知りたいというあなた

 

まずLINEのお友達をいただくと

LINEチャットで返答いたします

お気軽にご連絡くださいね気づき

 

 

 

 

無料個別相談もお気軽にキラキラ

 

 

 

 

まじかるクラウン成婚ガイド

婚活女性からよく聞くセリフへのアンサー

 

 

まじかるクラウン人気ランクイン記事

 

 

まじかるクラウンYouTubeチャンネル

 

 

🔹ホームページ
🔹threads
🔹Instagram
🔹YouTube
🔹お問い合わせ
🔹公式LINE
🔹0734-27-7073
🔹井上直通080‐3760‐3006(留守電に伝言がある場合は折り返し致します)
■定休日:水曜日
■営業時間10:00~18:00 
「オンラインによる面談は 10:00~21:00」
■オンライン(面談・入会・お見合い)
ZOOMやLINEのビデオ通話を使ってのオンライン面談、オンライン入会も行っております。
ご予約の際にオンラインor対面のいずれかをお書きください

  

公式LINE
お友達追加をしていただくと
非公開動画や婚活に有益な情報をご覧いただけます。
入会をお考えの方にはお友達特典として割引クーポンも♪
ぜひゲットしてくださいね友だち追加

 

imageimageimageimage