和歌山の結婚相談所マリンベルの井上芽見です



恋愛経験が少ない・いや、ない!
恋愛経験はあるけど、かなり遠い昔の事で

自信がない。
恋愛経験はあってもそもそも地方住みだから周りにいい人が残ってない!
そんなお悩みをお持ちの男女に向けて
『婚活ノウハウ』を日々発信をしています♪
 

 

 

まじかるクラウンはじめてのご訪問の方は
プロフィールをご覧くださいキラキラ
 

 

✻✻✻

 

 

金曜日の記事に

私はこう書きました

 

 

 

 

 

 

ってね☆

 

 

そしたら早速

 

 

 

 

 

ほらね爆  笑気づき

 

 

他にも嬉しかったと

お見合い報告するページにも

届いてますよキラキラ

 

 

 

前回のブログはこちら

 

 

 

 

そりゃね

何もないよりしてもらえたら

嬉しいでしょ

 

 

ささやかであっても

チョコが食べれなかったとしても

 

 

自分のために用意して

忘れずに持ってきてくれた

 

 

その気持ちが嬉しいもんなんです

 

 

 

✻✻✻

 

 

昨日お見合い初の会員さまの

立ち合いに行ってきました

 

 

こちらの女性キラキラ

 

お顔?

整った正統派美人さんです

 

 

でもって

尽くすタイプ爆  笑

 

 

貴重でしょ!

人によっては尽くされるの

苦手な男性も居てるかもしれないけど

決して押し付けがましくないし

嬉しいと思うな~

 

 

 

ただ、それに慣れてしまって

当たり前にさせてしまう節が

どうも今までの恋愛を聞いていたら

あるっぽい

 

 

 

まぁね、

人ってしてもらう事が

最初は有難く思ってても

当たり前になっていくんよね

 

 

で、失ってから気づく

 

 

えらいのん逃してしまったんちゃうか

 

ってね

 

 

遅いっちゅうねんw

 

 

 

ちょっと逸れたけどw

 

 

彼女お見合いのお相手に

当然のようにチョコ用意してきてて

 

 

しかも手作りびっくり

 

 

それに私にまで

カードも添えていただいてドキドキ

 

ただ、まだよくわからない人からの

手作りは食べられない

 

って方も居てるから

(私は全然美味しく頂ける口w)

 

一瞬どうかな?

 

って思ったんだけど

 

 

手作りダメな人も居てると思うので、市販のも一緒にお渡ししようと思って用意しましたハート

 

更に

 

 

お父様も一緒にお住まいの方なので

お父様の分も用意しました

  

 

って、、マジ!?

 

 

 

完璧すぎやないかいw

 

 

 

私は思うんです。

 

 

彼女は根っから

 

尽くすことに

喜びを感じるタイプの人

 

 

ただそれがいいとか

悪いとかではなくて

 

 

結局は相性だから

 

 

 

これが

重いと感じる方は無理だし

当然と思う人もしんどい

 

 

 

してもらう事をそのまま

喜んでくれて

当たり前に思わず

彼女の気持ちを受け止めてくれる

そんな男性に出会って欲しいと

 

 

心から願います気づき

 

 

 

ってことでみなさん

 

私は尽くすタイプではないな~

尽くしてほしいわ

「はい、それ私w」

 

 

って方も

バレンタイン後一週間くらいは

有効だから

 

 

会えたことの感謝と

お茶代を出してくださることへの

感謝も込めて

 

 

でもって、したたかに

私って気が利く

いい女やろ

 

 

そんな気持ちあってもええじゃないw

 

 

とにかく

まずはしてもらうより

してあげましょうねキラキラ

 

 

 

まじかるクラウンYouTubeチャンネル

 

 

 

まじかるクラウン成婚ノウハウ

お見合いでは込み入った話はせずフワッとが大切

 

まじかるクラウン人気ランクイン記事

 

 

 

 

🔹ホームページ
🔹threads
🔹Instagram
🔹YouTube
🔹お問い合わせ
🔹公式LINE
🔹0734-27-7073
🔹井上直通080‐3760‐3006(留守電に伝言がある場合は折り返し致します)
■定休日:水曜日
■営業時間10:00~18:00 
「オンラインによる面談は 10:00~21:00」
■オンライン(面談・入会・お見合い)
ZOOMやLINEのビデオ通話を使ってのオンライン面談、オンライン入会も行っております。
ご予約の際にオンラインor対面のいずれかをお書きください

  

公式LINE
お友達追加をしていただくと
非公開動画や婚活に有益な情報をご覧いただけます。
入会をお考えの方にはお友達特典として割引クーポンも♪
ぜひゲットしてくださいね友だち追加