和歌山の結婚相談所マリンベルの井上芽見です



恋愛経験が少ない・いや、ない!
恋愛経験はあるけど、かなり遠い昔の事で

自信がない。
恋愛経験はあってもそもそも地方住みだから周りにいい人が残ってない!
そんなお悩みをお持ちの男女に向けて
『婚活ノウハウ』を日々発信をしています♪
 

 

threadsはじめました☆

 

threadsがリリースされて一月遅れての開始

何でも早けりゃいいっちゅうもんでもないしさ

 

なんてここでも言い訳してますが

 

あちこち手をだしては他の手が止まる

 

なのでこちらも2月ぶりの更新w

 

はい

これ私の昔からの悪い癖

 

 

わろとけわろとけ爆  笑

 

分かっちゃいるけどさ

50年間この性格で生きてきてるから

今更そうやすやすと変えられない

 

 

その代わり、、

Twitter止めました

理由は、ない( ̄▽ ̄;)っていうか

 

 

別に新しいもん好きってわけじゃないんだけど

Twitterは 「今はXだね」

なんか、自分にはしっくりこないな~

って思ってたから

threadsがでて嬉しかったのさ

 

 

 

でももう本当に、どれかに絞らなきゃな~

インスタも3っつアカウント持ってて

Facebookに、YouTubeにTiKToK、

完全なキャパオーバーなんだけどね

 

 

全部やってみたかったんだから仕方がない

 

 

あ、インスタの3っつ目のアカね

筋トレ初めたから、そのアカウントww

 

 

 

 

 

 

良かったら見てください~

ダイエットトレーナーではないけど

自分が学んだことや

良かったことなど

いろいろお伝え出来るので☆

 

婚活してるけど、ぽっちゃりが気になって

 

って方はぜひ聞いてね~~星

 

 

 

成婚ガイド

 
 
婚活がうまくいかない男性のための改善方法

 

 

 

🔹ホームページ
🔹threads
🔹Instagram
🔹YouTube
🔹お問い合わせ
🔹公式LINE
🔹0734-27-7073
🔹井上直通080‐3760‐3006(留守電に伝言がある場合は折り返し致します)
■定休日:水曜日
■営業時間10:00~18:00 
「オンラインによる面談は 10:00~21:00」
■オンライン(面談・入会・お見合い)
ZOOMやLINEのビデオ通話を使ってのオンライン面談、オンライン入会も行っております。
ご予約の際にオンラインor対面のいずれかをお書きください

  

公式LINE
お友達追加をしていただくと
非公開動画や婚活に有益な情報をご覧いただけます。
入会をお考えの方にはお友達特典として割引クーポンも♪
ぜひゲットしてくださいね友だち追加