恋愛に自信がなくても大丈夫キラキラ

あなたの結婚したいに寄り添い叶える

結婚相談所マリンベルの井上芽見ですクローバー

 

 

 

 

本日は

 

 

 

この土日のお見合いは

残念ながら半数以上が交際にならずキョロキョロ

 

 

まぁそれは仕方ない事だし

又次に進めばいいだけで問題ないんだけど

 

 

 

当会員さんから聞いたお断り理由で

立て続けに聞いたのが

 

 

 

・愚痴が多くて疲れました

・前妻の悪口のオンパレードでまた繰り返すなと。

 

 

 

 

これね

ちょくちょく聞くんですよ

 

 

 

 

 

✓職場の愚痴

✓上司への愚痴

✓元カノ、前妻の悪口

 

 

 

それ、初対面のお見合いの席で

愚痴や悪口聞いて

 

 

 

いやぁ、この愚痴ってる顔素敵やわぁ

前の人の悪口ゆってるかっこいいわぁ

 

 

ってなる?

 

 

 

 

ならんやん

 

 

 

誰が聞いても嫌やん

何でわからんのかな?

 

 

 

image

 

 

女性は聞き上手で

相槌の打つタイミングもバッチリな

男性を気持ち良くさせる方って

いてるんです

 

 

 

それは普通はいい方に作用するんだけど

 

 

 

 

愚痴も悪口も

気持ちよーくなって

ペラペラ喋ってしまうとは汗

 

 

 

 

 

え~~!

とか

それは辛いですねぇ

 

とか

 

 

 

その場では合して共感してくれたとしても

本心は

なんなん?この人

無いわ

です

 

 

ウザさ100%

 

 

 

 

長く付き合ってたり

結婚していたりすると

時にお相手に弱音を吐くことはいいと思います

そんな関係性は素敵な事だとも思います

 

 

 

 

だけど初めてお会いする相手に、

これから関係を築いていくかもしれない

そんなお相手に

愚痴とか人の悪口とか

 

 

 

お相手が異性じゃなくても

問題です

 

 

 

 

聞かされる身になって欲しいものです

 

 

 

もし、やってしまったかもと

自覚があるならほんとにやめましょう

 

 

少し辛口ではありますが

それをよしとする女性はいないので

一人にでもお伝えできたらと思いますラブラブ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆

ではまたパーむらさき音符

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気ランクイン記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

ドキドキ成婚ガイドドキドキ

 

なぜかLINEでやらかしてしまう人

 

婚活中の婚前交渉がダメな理由

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

MarineBell(マリンベル)
🔹ホームページ
🔹Twitter 
🔹Instagram
🔹YouTube
🔹お問い合わせ
🔹公式LINE
🔹0734-27-7073
🔹井上直通080‐3760‐3006(留守電に伝言がある場合は折り返し致します)
■定休日:水曜日
■営業時間10:00~18:00 
「オンラインによる面談は 10:00~21:00」
■オンライン(面談・入会・お見合い)
現状まだまだ続くとされていますコロナウイルス
いわゆる【ウィズコロナ】の時代をうまく共存していく為にもZOOMやLINEのビデオ通話を使ってのオンライン面談、オンライン入会も行っております。
ご予約の際にオンラインor対面のいずれかをお書きください

  

公式LINE
お友達追加をしていただくと
非公開動画や婚活に有益な情報をご覧いただけます。
入会をお考えの方にはお友達特典として割引クーポンも♪
ぜひゲットしてくださいね友だち追加