恋愛に自信がなくても大丈夫キラキラ

あなたの結婚したいに寄り添い叶える

結婚相談所マリンベルの井上芽見ですクローバー

 

 

【YouTubeチャンネル】

井上芽見の結婚相談所マリンベル

更新しました

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

「どうせ私なんて、、」卑屈は良縁を遠ざけます

 

というお話です

 

 

 

 

 

婚活して選ばれる様な人

若くって可愛い人とか

すごいスキルを持ってはるとかでしょ

 

 

私なんてきっと選んでもらえないと思うんです。

 

 

 

 

なんてやたら自分を過小評価して

怖気付いている方がお見えになりましたが

 

 

 

 

確かに若くて可愛くて

仕事ができたり

料理のスキルが高かったり

何やら人より抜きに出たものを

持ってる人はモテるし

選ばれやすいけど

 

 

 

それが苦手という人もいてますからね

実際うちの男性会員さんの中にも

 

余りにも容姿が整い過ぎてる人は

美へのこだわりとか

執着が凄そうで嫌なんです

 

 

 

そういう素朴なタイプを好む人もいてるし

案外少なくないんです。

 

 

 

 

 

時に人と比べて落ち込む事も

そりゃね、人間だもの飛び出すハート

ありますよ

 

 

 

 

私だってそうです

ブログでも毎日ためになる記事を書く方は

満といてるし

YouTubeでも若くて綺麗で

いかにも頭が良さそうな方が

それはもう流暢に喋ってる

 

 

 

 

それらを見ていちいち自分と比べてたら

へこんで落ち込んで上がれなくなるし

2度とブログも書けない

YouTubeで顔晒すことなんて

できなくなってしまうえー口笛ガーンDASH!

 

 

 

 

 

でも人って好みが違うんですよ。

 

 

 

 

 

例えば

私ヘアサロンって昔から

支店があるような大きなお店とか

スタッフが何人もいてるような

お店は昔から苦手

 

 

 

1人でされてるようなお店の方が

全て把握してもらえるし

落ち着くし

そんなマンツーマンなお店が

好きなんですドキドキ

 

 

 

 

 

結婚相談所も

私の場合は友達が

相談所を運営していたので

そこに入会させてもらったけど

 

 

 

 

もしそうじゃなかったとしても

やっぱり大手のスタッフが

たくさんおられるところは

選択に入れてなかったと思います

 

 

 

 

 

 

蓼食う虫も好き好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

昔の人は一言で全てを言い表す言葉を

残してくれてて凄いよね

 

 

 

 

 

卑屈は良縁を遠ざけますよ

 

 

 

顔が可愛いとかスタイル云々の前に

自分なんて

どうせ私は、、なんて卑下して

自分を愛せない人を

人は好きになってくれません

 

 

 

 

 

あなたにあったお相手を探せばいいんだし

自分もどんな人となら楽しく過ごせるか

そちらを考える方が大切ですキラキラ

気も楽に、一つ一つ進めてくださいね

ハート

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

ではまたパーむらさき音符

 

 

 

 

まじかるクラウン人気ランクイン記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ成婚ガイドドキドキ

 

妥協なんてしたくない!幸せな結婚のための折り合いの付け方

 

結婚相談所での結婚相手の見つけ方

 

 

 

 

MarineBell(マリンベル)
🔹ホームページ
🔹Twitter 
🔹Instagram
🔹YouTube
🔹お問い合わせ
🔹公式LINE
🔹0734-27-7073
🔹井上直通080‐3760‐3006(留守電に伝言がある場合は折り返し致します)
■定休日:水曜日
■営業時間10:00~18:00 
「オンラインによる面談は 10:00~21:00」
■オンライン(面談・入会・お見合い)
現状まだまだ続くとされていますコロナウイルス
いわゆる【ウィズコロナ】の時代をうまく共存していく為にもZOOMやLINEのビデオ通話を使ってのオンライン面談、オンライン入会も行っております。
ご予約の際にオンラインor対面のいずれかをお書きください

  

公式LINE
お友達追加をしていただくと
非公開動画や婚活に有益な情報をご覧いただけます。
入会をお考えの方にはお友達特典として割引クーポンも♪
ぜひゲットしてくださいね友だち追加