こんにちは

結婚相談所マリンベルの井上芽見です

 

 

 

イケメン好きさんっていてるもので

誰がなんと言おうがイケメン

イケメンしか勝たん!って女子

 

 

 

今日は本音炸裂させるから

途中で怒って読むのやめずに

最後まで見てね♪

 

 

 

まず、相談所においては

若くてイケメンって

何故か年収も平均よりお高めな人多くない?

これ、きちんとデータにしたわけじゃないけど

本当に多いなって思います。

 

 

 

若くてイケメンなら友達と遊んでても

出会いはあるだろし

アプリでもチヤホヤされる

 

 

 

なのになぜ、もっと優位であるはずの

若くてイケメン高年収の男性が

アプリではなく結婚相談所で

お相手を探してるのか。

 

 

 

若くして年収が高いというのは

それだけ忙しいから

遊んでないっていうのもあるし

より素敵な女性を求めてるっていうのもある。

その素敵な女性ってゆうのは

人それぞれではあるけど

 

 

 

 

家柄、職業、学歴

あまり男関係が多くないとか

もちろん見た目は絶対。

 

 

 

効率よくそうゆう方と出会えるのって

相談所だとわかってる。

お金に余裕もあるし費用も出せる。

 

 

 

で、そんな男性

仮に35歳、大阪住み身長170オーバー

年収500だとすると

そこには20代前半から上は5.6歳上まで

押し寄せるわけ。

 

 

 

だからあなたが地方住みの

ごくごく平均な34歳だとして、

お申し込みを受けてもらえる確率は、、

正直低め。

 

 

 

34歳と35歳の年齢なら

丁度いいよねぇ、話も合うしね!

だけど、相談所はそれこそ

プロフィールという条件から入るので

 

 

 

20代や30代前半の綺麗や可愛い

女性から同時にお申し込みされていたら

そっち行くって。


 

 

これはもう仕方がない。

 

 

だから諦めようとか

妥協しましょうとか

そんなこと言いたいんじゃないんです

まぁ、それができたら早いんだけど。

 

 

 

それに。男は顔じゃないって

わかってるよね。

わかってるけどでもどうしても

イケメンしか無理なんだったら

 

 

 

今の段階でイケメンからの受諾率が悪いなら努力が必要。

 

 

 

女性は総合評価だからね

ヘアスタイルはツヤピカで

今時のスタイルで顔に合ってる?

 

 

 

メイクは適当じゃない?

眉毛も流行りと顔の似合わせが必要よ

まつ毛は?

目元も派手すぎず地味すぎず

服も自分流貫きすぎてない?

手元もめちゃ重要!

ネイルは清楚系がウケるよ

 

 

 

それに、ポチャってるなら

やせた方が断然有利!

太いかな、って思うなら

ダイエットしましょう

 

 

 

 

大阪とかに住んでる都会の女性って

やっぱ垢抜けてる人多いよね

週末の遊び方とか

日頃から人の目に晒される数とか

それこそいろんな要素があると思う。

 

 

 

情報は地方も都会も変わりはない。

けど、圧倒的に体験数とかが違うから

地方住みの女性が

都会住みのイケメン狙うなら

それ相当の努力は必要

だと私は思う。

 

 

 

職場で人となりを知っての恋愛なら

別だけどね。

なので、自分磨きは外も中も頑張って

お料理も今は男性も一緒にしたり

分担したりする時代だけど

それでも料理上手な女子は

男子の憧れやしさ。

 

 

 

あとは、同じ地方住みのイケメン

狙うのもありだし、、

出来上がったイケメンじゃなく

発掘するとかね

 

 

 

そんなこんなは書ききれないから

一緒に作戦練りましょね

 

 

 

ではまたパーピンク音符

 

 

MarineBell(マリンベル)
🔹ホームページ
🔹Twitter 
🔹Instagram
🔹YouTube
🔹お問い合わせ
🔹公式LINE
🔹0734-27-7073
🔹井上直通080‐3760‐3006(留守電に伝言がある場合は折り返し致します)
■定休日:水曜日
■営業時間10:00~18:00 
「オンラインによる面談は 10:00~21:00」
■オンライン(面談・入会・お見合い)
現状まだまだ続くとされていますコロナウイルス
いわゆる【ウィズコロナ】の時代をうまく共存していく為にもZOOMやLINEのビデオ通話を使ってのオンライン面談、オンライン入会も行っております。
ご予約の際にオンラインor対面のいずれかをお書きください

  

公式LINE
お友達追加をしていただくと
非公開動画や婚活に有益な情報をご覧いただけます。
入会をお考えの方にはお友達特典として割引クーポンも♪
ぜひゲットしてくださいね友だち追加