結婚相談所で婚活を始めても

なかなかうまくいかない人がいます

 

 

もちろん一つの要因ではなく

いろいろ共通のポイントがあるんですが

そのうちの一つとして

 

 

 

昔の恋愛体験を引きづっている人

 

 

これね、無料相談でも

時折いらっしゃるんですが

まだ彼の事忘れ切れないまま

傷も当然癒えないままだから

 

 

 

 

私なんて、私みたいなもん

ダメな私、可愛くない私

こんな私を好きと言ってくれのに

もう彼以外の人なんて現れない

 

 

 

楽しかった時の思い出を

引っ張り出してきては

握りしめて、見つめて、泣いてダウン汗

 

 

 

 

あの時あんな事言わなければ良かった

もっとこうしてれば良かった。

当然どんな男性も魅力的に映るわけがなくて

彼と比べて沈んでしまう

 

 

 


そんなときは少し時間をおいてもいいんです

無理に動こうとしても

心が追い付かなくて

余計苦しくなるだけ

 

 

 

 

本当に気持ちが底の時は

他の人なんて見れるわけがない

それよりも

ダイエットをするなり

ネイルしたりエステに行ったり

お料理教室やスポーツジムなんかもいいねアップ

 

 

 

 

自分を磨くことにお金と時間を

使ってみてください

そうしてるうちに

少しづつ次への気力が出てきたり

 

 

 

もう、あほらしい!

考えるのやめた!

 

 

 

ってなったら婚活をしてみたらいいと思います

 

 


 

まぁこれもタイプによって

少々無理やりにでも出会いを増やすことで

早く次に好きな人も見つかって

前彼を忘れる事が出来る

ってタイプもいます

 

 

 

ちなみにこれ、私照れ

私は絶対立ち止まらないアップ

 

 

 

 

勿論大失恋もあれば

手痛い目に合ったことありますニヤリアセアセ

 

 

 

 

夜、子供が寝た後、用事を済まし

その日のゴミを外のゴミ箱に捨てに行ったとき

ふいに夜空に上がるどこかの花火をみて

嗚咽するほど泣いた事もありました

 

 

 

泣くときって理由なんてないんよねひらめき電球おねがい


 


 

そんな裏の悲しい顔は

特定の友達にしか見せてないから

知らない人には

 

 

 

ほんまに男が絶えへんな爆  笑

都会の地下鉄ばりに後ろから(男が)くるやん

なんて言われたこともあったけどw

 

 

気にしないキラキラ

自分の事は自分が一番知ってて

自分の人生は自分だけのものだから

 

 

 

最近友達がパートナーをみつけました

彼女も都会の地下鉄ww

だってめげないし止まらない

だからこそ掴んだ今の彼(超×3イケメンww)

 

 

 

次へ進む間合いはそれぞれでいい

ただ、後悔ばかりに支配されて

立ち尽くすより

反省は次の恋に生かそうクローバー

 

 

 

 

案外、

そんなに反省すべきことではなかったと

本当のお相手が

教えてくれることもあるもんですキラキラ

 

 

 

 

前の人にとってマイナスな事も

次の人にとってはプラスかもラブラブ

よし!動こう!そう思ったら

安全な水飲み場まで

案内するので安心してね

 

 

 

よい週末をハート

 

 

ではまたパーむらさき音符

 

 

 

MarineBell(マリンベル)
🔹ホームページ
🔹Twitter (女性向けに発信しています)
🔹Instagram
🔹YouTube
🔹お問い合わせ
🔹公式LINE
🔹0734-27-7073
🔹井上直通080‐3760‐3006(留守電に伝言がある場合は折り返し致します)
■定休日:水曜日
■営業時間10:00~18:00 
「オンラインによる面談は 10:00~21:00」
■オンライン(面談・入会・お見合い)
現状まだまだ続くとされていますコロナウイルス
いわゆる【ウィズコロナ】の時代をうまく共存していく為にもZOOMやLINEのビデオ通話を使ってのオンライン面談、オンライン入会も行っております。
ご予約の際にオンラインor対面のいずれかをお書きください
公式LINE
お友達追加をしていただくと
非公開動画や婚活に有益な情報をご覧いただけます。
入会をお考えの方にはお友達特典として割引クーポンも♪
ぜひゲットしてくださいね 友だち追加