ゲッターズ飯田さん皆さんご存じですよね音譜

 

有名な占い師さんで

ほとんどの方が知ってると思いますが

 

私あの方の淡々とした話し方や

占いのスタイルが好きで

本や、ネットをよく見るんですキラキラ

 

 

 

コロナのこともコロナ、とまでは流石に

わからないまでも、

 

2020年からは全ての価値観が変わる。

それはフランス革命が起きるくらいの大きな変化

 

と言われていて

更には

 

 

国がなくなったり、病院がなくなったり

大きなシステムが無くなっていく流れになる

 

と言われてたのでびっくりしました星

これは概ね当たってますもんね

 

 

 

 

そんな飯田さんが

 

2021年モテるタイプの女性はこんな人

 

いうお話をされていたので

 

今回はそれをまんまシェアしたいと思いますアップキラキラ星

 

 

まずは

 

服装

気合の入った服装より

パーカーにデニムの用なラフな格好だったり

 

古着とか、リメイクとかのファストファッションで

お金はかけないけど、きちんとオシャレが出来る人

 


見た目

髪はロングよりボブ系

 

痩せ型よりは少しふっくらしている人

 

日本人らしい体型

 

丸顔

 

 

性格(中身)

庶民感覚を持ってる人

 

情に熱い優しい人

 

面倒見の良い人

 

頑張る人を応援できる人

 

だそうですアップ

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

どうですか?

私が感じた印象は

全体的に古き良き時代の、、、

 

じゃないけど

女性らしい、柔らかい雰囲気の

家庭的な女性をイメージしましたニヤリキラキラ

 

 

ガンガン稼いで

派手に遊びまくって

って感じの女性ではないですよね

 

照れ爆  笑笑い泣き

 

 

まあ、これはあくまでも占いであって

一つの意見ですから

 

まったくこの通りに振る舞う必要もないし

自分がそうでないからと悲観することもないですが

 

 

 

元来男性の多くはいつの時代も

こういった女性を求めがち、だし

 

最終はそういう女性が選ばれやすいな~と

見ていて思ったりしますので

 

 

婚活真っただ中の女子は

取り入れられるところは取り入れてみても

いいんじゃないかと思いますよブルー音符

 

決してマイナスにはならない事ばかりだしねドキドキ

 

 

 

本日でマリンベルもお正月休みが終わりましたキラキラ

お休み最後の今日

伸びに伸びた髪を切りました音譜(15センチは切った)

 

 

髪を切ると気分までスッキリしますね~~照れブルー音符

 

お休み中も会員さまからの連絡にはお答えしてましたが

明日からは本格始動です

ご新規の方、お待ちしてます照れ

一緒に頑張りましょうアップキラキラ

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

和歌山の結婚相談所 

MarineBell(マリンベル)

HPはこちら
https://omiaiwakayama.com/

お問い合わせ
https://omiaiwakayama.com/contact/
Instagram  https://instagram.com/marinebell_inouemegumi
Twitter  https://twitter.com/@marinebell1103i
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC6dVTtWWe4_Qwtv0axNyVNw?view_as=subscriber

 

友だち追加

キラキラアップアップアップアップキラキラ