ちょっぴり?

 

いえ、結構な不思議な

スピリチュアルなお話

 

 

 

世間で流行った引き寄せとか

宇宙のなんとかとか

 

そういった類はきらいじゃないから

 

占いも手相や四柱推命、タロット、霊視と

一通り興味本位で見て貰ってきたけど

どれもパチッと当たるって事は無かったし

 

 

そんなもんだと思ってる。

 

 

 

でも

自分で見る夢だけは

自分でみてるんだから

 

当たる?とか当たらない?

 

とかじゃなく

 

確実だと実感しているんです。

 

 

 

チョット長くなるしこういった類のお話が苦手な方はここで、、

サヨナラニヤリあせるまたきてね音譜

 

 

お付き合いいただける方はそのまま見進めてくださいねドキドキ

 

 

 

その昔18歳くらいの時から一月に一度程

歯がボロボロと抜け落ちる夢を見るようになったんです。

 

口の中に違和感を感じ

舌で前歯を押すとボロッと抜ける。

ビックリして他の歯も押すと

ボロボロぼろっビックリマーク

口の中で抜けた歯がゴロゴロしている感触も

今でも覚えてる程リアル。

 

 

目が覚めて慌てて確かめて

あ~夢で良かった!ってなるんだけど

 

同時期に

父が病気で他界えーん

 

 

 

当時美容室で働いていたんですが

復帰して暫く経った頃

お客様が先生と話していたのが、、

 

「昨日歯が2本抜ける夢見たんやけど、不吉やわ~。歯の抜ける夢って身内に不幸があるっていうやんね~?」

 

 

もうビックリ!

当時は今みたいにスマホでササッと検索とかないから

夢占いの本を買ってきて確かめたのがきっかけで

 

 

 

その後も大きな魚が泳ぐ夢をみて

彼氏ができたり

ネコの夢をみて浮気されたりえー

大火事の夢見て結婚したり

髪が白髪になる夢を見て

裏切られ離婚したりキョロキョロDASH!

 

 

 

それはそれはさまざまな夢を見て

その後調べるとぴったしカンカンビックリマーク

みたいな。

 

 

 

その他は

今の旦那さんと知り合う半年前から

ちょくちょく見ていた夢なんだけど

 

誰かの家に入って部屋を見せて貰ったり

クローゼットを開けたり。

ある部屋の小さな扉を開けると

女の子のおもちゃ?とかが置かれてある。

それだけの夢なんだけど

 

 

その後お付き合いする事になった

今の旦那の家に初めてお邪魔した時

旦那の書斎スペースにある小さな扉を見た瞬間

あ、これや。爆  笑あせる

 

 

 

 

左右に草がボーボーに茂っている

細い細い道をてくてく歩く夢。

これも何度も見るけど何処?

今住んでいる裏の川沿いの土手でした

愛犬とのお散歩コース爆  笑

 

 

 

 

夜に一本道を誰かと歩いている。

右に橋があり

その向こうは提灯がパーっと照らされて

賑やか

これも同時期に見ていた夢で

永くどこの事なのかわからなかったんだけど

 

 

結婚して3年後、

初めて近所の小さなお祭りに行った時

車を止めて歩いているのがまさにそこキョロキョロビックリマーク

右の橋を渡ったら

提灯にてらされ屋台が並んでた。音譜

 

 

2年程前からは一人でアパートだかなんだか

見て回る夢。

部屋の窓を開けると川が流れてる。

 

 

 

そして一年後、

今の相談所の事務所を

契約する事になったんだけど

入居するまで知らなかった。

部屋の窓は大きな窓があり、

その反対側には小さな窓

 

その窓を開けると、、川でした爆  笑

 

しかも夢を見ていた時は事務所を借りるとか

実現するとは思ってなかったしね

 

 

 

 

なんて事が他にも沢山ありすぎて

書ききれないけど

 

とにかく下手な占いより

自分で見る夢の当たる事当たる事口笛

 

 

 

排泄物で汚れまくった

きったないトイレの夢をみたら

思わぬ臨時収入が転がり込んできたりするよ音譜

 

 

 

昨夜は知り合いの子供ちゃんが

トイレに間に合わない~~って

ズボンを脱いでウンチを出すんだけど

ウンチが切れなくて辛そうだから

素手で掴んで引っこ抜く。

という夢を見ましたチュー

 

これは金運上昇の大吉夢アップひらめき電球

ヤター爆  笑

 

 

という事で、

今の所100%当たってるので

喜び勇んでブログにしました☆

 

いい夢も悪い夢もあるけれど

まさにそれが人生よね

 

って事で

 

また報告しますウインク音譜

 

 

 

結婚相談所マリンベル

https://omiaiwakayama.com/