一年ぶりくらいに
大好きなお友達とランチに行ってきました


相変わらずなおっとりした話し方と


何を言っても笑って話を聞いてくれる穏やかさに
心底癒されましたラブラブ



出会って早11年

毎日のようにランチを一緒に食べて行動してた
6歳年上の親友音譜




嬉しい事、悲しいこと
今起こってる出来事から
過去の事まで
事細かく、なんでも話たっけ



あれだけ毎日居てたのに
彼女からは
嫌味の一つ言われたこともなく



私が何をするにしても
反対も否定も絶対しなかった。


ただ、毎日うんうんと聞き続けてくれた


おおげさではなく
あの日々がどれだけ支えになったかクローバー




穏やかな人って凄いなぁ



一緒に居るだけで、日々の生活の中
いつの間にか刺さっていた
小さなトゲも取れた感じひらめき電球





〇〇っちゃんありがとう