こんにちは、結婚相談所マリンベルの井上めぐみです

 

私が実際友達や会員様から聞いた

 

この瞬間に心をもっていかれました

 

を、いくつかご紹介します

 

 

A男さんの場合

ドライブで夜の夜景を見に行ったA男とS美

 

(今日こそは手をつなぐ!)

と、決めていた彼。

 

とはいえ女性と手をつなぐのが初めてという訳ではない。

ただ、それだけ彼女への思いが強く

軽い奴だと思われたくなかった。

 

車から彼女を降ろし

2人で夜景の見やすい場所へ歩いて移動する時

さっと手を取った。

我ながらスマートだった。

 

すると彼女はその手を

払いのける様な仕草をしたので

 

ヤバイ!まだあかんかったか?気まずい!

 

そう思った瞬間

 

私こっちの方がいい。

と貝繋ぎ(互いの指を交互に組むつなぎ方)

をしてきたのだそうな。

 

一気に心を射抜かれたという。

 

狙ってなのか、天性なのか?ニヤリ

「なかなかやるな、その彼女」

聞いた時にはニヤリとしてしまった私。

 

相手の気持ちを一旦落としておいてからの

急上昇!

なかなか魔性よのうww

 

 

B男さんの場合

数回のランチデートを経ての

初めてのディナーデートをした2人

 

まだまだぎこちなさはあるものの

楽しく、

奮発したレストランの料理も美味しい

 

お酒も入り、砕けた話もする様になってきた時

話の流れでほんの少し

彼女を揶揄した言い回しをしたという

勿論冗談が通じる程度だ。

 

すると彼女はたまたま

テーブルの横を通った人の腕をいきなりつかみ

 

(この人悪い人なんです!)

 

となかなかの声で言ったという。

彼は突然の出来事にフリーズしたそうだが

腕を掴まれた人に笑顔で

(でもいい人なんですよねぇ)

 

それはそれはお見事な

だったのではないかと推測できる。

他人を巻き込んだ迷惑ギリギリの冗談

間や、表情や、全てが整ってなかったら

かなり痛い事になっていたであろう。

 

冗談で軽く揶揄した彼女に

大きな冗談で返されるという

彼はこのしっぺ返しに焦り驚いたそうだが

同時に完全に心も持っていかれたという。

 

この突拍子なさが大きく心を揺さぶったんでしょう。

 

 

他にも

 

彼とのキスの時

彼の両手を取り自分の腰に

誘導し引き寄せさせたN子テクニック

 

 

相談所での出会いゆえに

真剣交際に入ってから3度目のデートでも

キスをしてこない彼に

別れ際

おやすみのちゅ~は無いの?

と促したYさん。

彼の返事は あるよ だったとか。

 

 

「ドキドキではなくまったり編」

 

少し派手めな彼女は

ネイルも施し、ストーンがキラキラしている

短めのスカートを履き長い巻き髪が可愛い。

 

見た目より古風な考え方をしているのは知ってるし

そこが好きだ。

 

初めて彼女の家に招かれた日の事

 

彼女はパッと髪を一つに結び

手際よく料理を作り始めた。

献立は

煮魚とお味噌汁、なんかの煮物

そして、私好きやねん

いいながらかきまぜてたぬか漬けだった。

 

一生この人のぬか漬けが食べたい

そう思ったという。

 

そしてその夜初めてのお泊り。

お風呂上がりのスッピンにスウェット姿をみて

愛情に拍車がかかった。

結婚を決意した瞬間だったそうな。

 

 

どうでしょうか?

参考になるならないではなく

 

人の恋愛をちょっとのぞき見した様な

感覚、楽しいですよねウインク

 

 

という事で、人にはそれぞれの

ハマリポイントや

状況などがあると思いますので

 

もし、自分はまだないって方は

まずは出会って行きましょう

 

マリンベルにてお待ちしております。

という宣伝で締めくくり。クラッカー

 

https://omiaiwakayama.com/