アメーバでblogを始めることにしました。不慣れで ご訪問者の方々に 失礼な事が多々あると思いますが どうぞ暖かく見守ってくださいp(^^)q
ペタとか よくわからない用語 マークなどありますが 徐々に慣れていこうと思います。
内容は 夏に18歳になった 猫(福助)、義母の3度目の多重癌闘病日記 私の日常などなど 本音で語って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致しますp(^^)q