7月2日 やのくんの負けまくり稼動日記 | 財布の中に期待値を~エナスロッターやのくんのブログ

財布の中に期待値を~エナスロッターやのくんのブログ

主に、台別の攻略法、稼動日記を記載します。

こんにちは。

最近15連敗中のやのくんです。

書くことがなかったので、稼動日記書いてみようと思います。

立ち回りの参考にしてね(^-^)/



7月2日

近くのサブホールが潰れてしまったので、この日はちょっと新しいホールへ遠出。

据えるホールかどうか分からないので、最初の30分間は見に回る。


とりあえず、当日670あべし、前日49Gの北斗に着席。

リセットだったら良いな~と思いながら打っていると、投資1Kで当たり。

単発。

まあ仕方ない。


番長162G~。

204G前兆開始。

少し早いなと思っていると、チャっピー椅子取りが1G目で発展。

特訓。

ハズレかなんかで頂直当たりしたかな?とか思ってると、再びチャっピー椅子取りでハズレ。

231G、舎弟?+ハズレ。

前兆来たかと思ったが、特に何もなし。

236Gやめ。


西遊記、天竺RUSH後40G。

77Gでルーレット「好機」。

当然続行。

当たり、90G。

BIG後は羅刹女出てきて、ナビは2つあったが、安定の2択を3連続外して死亡。


モンキーターン 60G~

天国でヒット。

何事もなく順にATを消化していると、男カットイン発生。

まあそろわんだろ、と一応狙うと・・・



そろったー

もういっちょ女カットインで揃えて4連。

その後天国32Gで引き戻し。

これが3連。

天国抜けヤメ。

プラス400枚くらい。



バジ2、当日441G+前日260G。

50Gくらい打ったとこで、隣の兄ちゃんがンゴロを680Gで止め。

マジすか。

バジを打ちながら、宵越し600のゾーンで前兆発生を目視していたので、モードはAorC。

とりあえずンゴロの方が期待値高いだろうと判断。

友達にバジを譲り、ンゴロへ移動。

天井到達で単発。

奇数のゾーンでは前兆発生しなかったので、モードA濃厚、2Gやめ。


因みに、友達のバジリスク。

750G~で900ほどで開眼で解除。

この間、巻物3/5で開眼ヒット。

弦ちゃんスタート。

単発。

RT中に弱チェ。

RT後、5Gくらいでお幻赤セリフ。

40G程でヒット。

天膳スタート。

恐らく、確率は低いが引き戻し当選と思われる。

(引き戻し当選時は80%ループ確定だったような)

弱チェ、一枚役からの当選も考えたが、80%ループということで弱チェは薄く、1枚役からの当選は設定6以外現実的ではないので引き戻しと判断。

俺のンゴロがハマるのをよそに、30連、来世邂逅。

4400枚終了。

・・・(・∀・)


吉宗80G~ 札 剣豪。

吉宗のG数解除は64Gまでに集中してるんだが、一応剣豪なんで打ってみることに。

116G解除。




レグ。

しかしレグ中に強チェリーを引き家紋高確率GET!

レグ。

ここで札を確認するとちび姫。

64Gまで回すか、と思ってたらお隣さん緑VIVA2が880G。

当たるといいね~とか思いながら吉宗打ってると、おもむろに腰を上げるおじちゃん。

トイレですか、と思ったら係員呼びだしボタンをプッシュ。

吉宗を打つ手が急に遅くなる。

・・・

もらっていいの?

因みにデータカウンタはART当選でリセットしないタイプでした。

友達にちび姫譲り、台移動。


緑ドン2、880G~。

914Gでびりげゾーン。

因みに俺はダチョサバをかれこれ10回はやってるが、二択を当てたことは一度しかない。

当然、外す。

しかし、2回目のびりげチャレンジ発動!

ぽぽぽぽぽぽ・・・





ぽ!

当たり。

そしてXRUSHで脅威の爆乗せ!!






このくらい乗れば爆乗せの部類です。

いつもは10G以上乗りませんから・・・



途中でドンビッグ1回絡んで、400枚ほどプラス。

ビッグ後なんで即ヤメ。


吉宗は128GでG数解除していた。

BIGからのART。

駆け抜け。


ここで、一度ホールを回ってすべての打てる台を確認。

西遊記天竺後30G、獣王680G、龍虎天国後70G、鬼武者推定モードB後80G。

いつもは時間効率がいいゾーンから狙っていくのだが、とにかくホールのレベルが低かったのでゾーンは打たれにくく後回しでもよいと判断。

見た目が派手で打たれやすそうな獣王から。

980くらいでAT告知。

乾いた心で駆け抜けた。

AT後即ヤメ。


鬼武者80G~

スカ。

龍虎70G~

スカ。

西遊記は友達に譲り、ヒット。

天竺でプラス300枚ほど。

77Gヤメ。


戦空のキセキ580G~

スイカで無限CZ当選。

そして開始3G・・・




うひょーいヘ(゚∀゚*)ノ

戦RUSH4つストック。

駆け抜け。

-460枚。

・・・


まあ今日は引けただけマシなほうですね。

この調子だと今月プラス収支にもっていけるかさえ不安です。

先月はついに1000枚以上の当たりを引くことなく終わりました(>_<)


本日-1280枚

稼動達成率95%


・稼動達成率とは

僕の1ヶ月の目標は月に30万稼ぐことです。

そこから逆算すると、月300台打てば期待値30万を大幅に上回ります。

その目標稼動量を一日単位の稼動量に置き換え、それをどのくらい達成したのかを表す数値として稼動達成率を出しています。




よかったらツイッターやってるんで、フォローしてね(・∀・)


僕は今何位?↓


にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ