4つ目

 

ねこのさすけ

ワクチン打ちに、病院に連れて行きました

 

一回目打ったときに、写真付きの証明書いただいたんです

威嚇!!

 

今回、診察室に先生が入ってこられるまで、抱っこしても大人しかったのに

先生見た途端威嚇!!

わたしの肩、背中のほうで、フーフー!!

降ろそうとしても、爪立てててはがせない

。。。。

 

「そのままでいいですよ」

お尻のほうに注射していただいたようです (笑)

 

今回の写真、目が、、、にらみつけてる~~~

 

あかんやん

 

 

次回は、1年後だそうです

 

 

 

 

 

 

避妊手術のこと聞きました

2月?3月?

 

さかりが来てからのほうが、ベターだそうです

 

・ 電話で予約してから

・ 手術の日は、そのまま連れて帰れる

 

 

うさぎのゲージの前で、大をしたってはなしてみました

「おしっこでマーキングはするけど、大はねぇ?

縄張り争いかな?」。。。だそうです

 

 

うさぎのマロンの爪切りをお願いしたいんだけど、なかなか連れて行けません。。。

 

ゲージから出すだけで、マーキング

、、、、、

 

エサやりの時に、すきを狙ってゲージから出ちゃうんだけど、やっぱりおしっこ。。。

 

ふぅ