23日のこと、追加です

 

 

23日は、老人給食の予定作り

、、、ということで、ランチ

 

老人給食、配達を引き受けたときは、「年に4回配達する」だけ、、、って聞いてました

 

ところが~~~

「民生委員推進委員」

ならしいです。。。。ぶつぶつ

 

お弁当配り以外は、ことわってますけど、、、、ごめんなさい

 

 

11時半からの予定だったから、11時に待ち合わせて出かけました

うちの町内は、民生委員さんは3人

推進委員は、6人

 

話題が途切れ途切れになるので、みなさんのペットの犬に話を振っときました

苦笑~~

 

 

終わって家に帰ったのが14時

 

 

それからイオンに行きました

まずスシローで、予約

 

イオンに回って、、、

駐車場ものすごく混んでて、、、

 

 

次男の誕生日は、4月なんだけど、リュックを買いました

、、、さきわたし (笑)

通勤に使いたいって言ってたから、、、、

小降りのリュックを選んだんだけど、、、長女が、「それって、女の子が好きなメーカーやで」

 

まぁいいか・・・

 

食品売り場で、お酒のつまみを買ったんだけど、レジ混んでました~~

 

家にたどりついたのが18時過ぎてたし。。。。

 

 

 

ふぅ

つかれた。。。。

 

 

 

次男は、「一日ゲームデー」だったんだそうです

すこしは、気持ちがとりなおせたかな?