ひょんなことからのご縁で




一緒にランチを





初めましての方でしたが





共通点が沢山あって





話が 弾む 弾む!!






私ってほんとはおしゃべりさんかも








最近は出不精になってて

出かけるのが億劫になってたそうだけど





会ってもいいかな、と

会うことを愉しみにされてたそうです






有り難い!!












いつかも

ちょっと体調を崩している方の所に お邪魔したんだけど


「お母さんだったらいいかな!(私のこと)」


と私以外の方には遠慮してもらったけど

私の訪来は許された事があったなぁ♡












『育菌コスメ「クレンジング講座」開催します!!』そろそろ少なくなってきたので材料を合わせシャカシャカと泡立てて〜出来た!!育菌コスメ『クレンジング』合成界面活性剤(乳化剤)の入ったクレンジング使っていません…リンクameblo.jp






『11月の発酵教室のスケジュールです!』11月の各教室のスケジュールです味噌作り開始します♢時間 11〜13:30♢場所 久留米市♢参加費 ・麹教室(甘酒と塩麹) 5,500円           …リンクameblo.jp