ほぼ1か月前

(もう1か月 経つんですね)

11月16日
益山真衣さんの半年プロデュース 最後の同行ショッピングでした。


(帰り  博多駅周辺ではこんな素敵なイルミネーションが!)


最後はメイクをしたかったので
化粧品売り場へ


化粧をつけるのは日焼け止め目的が主なので
下手くそな私


せっかくなので日頃は
絶対 行かない    シャネル

に行きましたよ^ ^





ファンデーションをつけてもらったとき

少量でもスーーッと伸びて
しかも微かだけど  良い香り


五感に使う  ってこういうこと⁉️





今 は毎日 気持ちの良い
朝の時間を過ごしてます(^^)




真衣さん❣️
半年間
いろんな服をプロデュースしていただいたり
映画を観て 感動したり

愉しい時間をありがとうございました😊