大人はどこで泣けばいいのかな・・・

泣きばしょがない。

子どものころみたいに、

声をだしてわんわんと泣きたいこともある。

いつかの利根川

 

分からずやになってバタバタして泣きたいことも、ありますよね。

 

大人なんだもん節度があるでしょう?

そうなんだけど・・・ってところです。

 

そんな時は相談です、とか

そういうことではなくて、

ぜんぶ投げ出すように泣きたい

 

大人は鈍感な生きものではないんだもの。

折り合いをつけ、落としどころを見つけ

ちょっとはコントロールできるようになった生きもの。

 

そんなものは取り外して

ジタバタして、わんわん泣きたくなっちゃった。

まるで聞き分けのない子どもみたいなこと、言ってるけれど。

 

そんなこともあるのです。

とり止めもなく。。。