おばちゃんエステティシャンのブログ

おばちゃんエステティシャンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます!

今日は朝早くから都心方面に出かけています。

久しぶりに乗る満員電車💧


今日みたいに雨の日は、停車駅が少ない電車が辛い時がありますね~(-ω-;)

皆さん本当に、毎朝ご苦労様です。


こんなに沢山の人が乗っている電車で顔見知りと出会うのは「キセキ」に近いかも⁉

ましてやサロンに来られるお客様は、当サロンだと女性専用なので本当に「キセキ」ですね(〃'▽'〃)

毎日の出会いに感謝して、サロンをご利用いただける方とのご縁を大切にしていきたいです(*^▽^*)


お天気はあまり良くないですが、今日も一日良い日でありますように!