おはようございます!
今日は朝早くから都心方面に出かけています。
久しぶりに乗る満員電車💧
今日みたいに雨の日は、停車駅が少ない電車が辛い時がありますね~(-ω-;)
皆さん本当に、毎朝ご苦労様です。
こんなに沢山の人が乗っている電車で顔見知りと出会うのは「キセキ」に近いかも⁉
ましてやサロンに来られるお客様は、当サロンだと女性専用なので本当に「キセキ」ですね(〃'▽'〃)
毎日の出会いに感謝して、サロンをご利用いただける方とのご縁を大切にしていきたいです(*^▽^*)
お天気はあまり良くないですが、今日も一日良い日でありますように!
