満月の夜。お月さんは見えないけど、感謝と手放し。

何を手放すか…。私が手放したいのは、人や悪い習慣への依存。食べ逃げ、飲み逃げ、寝落ち、自滅行為思考。

私は幸せになる。

私は私が大好き。

私は私を愛してる。

自分で自分の心を満たすことが出来る。

自分の感情をコントロール出来る。

私は私でいい。

幸せをたくさん感じることが出来ることに感謝。

両親の元で生まれた意味。

味わった過去の出来事に感謝。

無駄にはしないけど、執着しないで、自分がなりたい自分になる。

私として、私だけの幸せになるために生きる。

私が笑って幸せになることで、誰かも幸せを感じてもらえる。

私には私の役割、使命がある。

私は私として生まれたことに感謝。

きれいな女ですよ、私。

愛される女ですよ、私。

価値ある女ですよ、私。

自分の心で感じて、自分の頭で考えるよ。

自分軸がしっかり整っていて、体幹も、

心の幹もしっかり丈夫だよ、私。

私は強い。乗り越えてきた、私。

たくさんの人達が支えてくれた。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。