DECO×CHU 
presents


★2010バレンタイン★キャンペーン開催中★

St. Valentine's Day
2010年2月14日・・・St. Valentine's Day。

DECOのブログ

世界中が愛に包まれる日、あなたは大切な方に
どういう形で想いを伝えますか?


恋人へ・・・憧れの相手へ・・・

大切な方の記憶に刻まれるようなDecoxchuの
スワロフスキーアイテムをプレゼント
としていかがでしょうか?

Decoxchuのスワロフスキーアイテムは
存在感・実用性が人気!

使うたびに贈られた日の喜びの記憶を呼び起こさせてくれます。


大切な方との未来への約束をスワロフスキーの
輝きに託してプレゼントしてみませんか?


★DECO電子タバコ★
DECOのブログ
空前の禁煙ブームの中、登場した電子タバコ
デコレーション!!
お洒落に禁煙・節煙をする事ができちゃいます。

「大切な人には、いつまでも健康でいてもらいたい・・」
そんなあなたの優しさを代弁してくれるような一品です。





★デコUSB★
DECOのブログ

2人の想い出を残すのもよし、なかなか自分の想いを面と向かって言葉に出来ない方には、データに自分の想いを込めて告白しちゃう!!
というのもバレンタインデーならではの演出だと思います!







★メガサイズスワロネックレス★

DECOのブログ


首元での煌きは圧倒的な存在感!!
好きな人にはお洒落でいて欲しいと思うのは女性としての
思いやり・・・
どんなコーディネイトにも溶け込むデザインなので
プレゼントとしても好評を頂いております☆




☆★人気ブログランキング★☆
↑↑クリックお願いしまーす↑↑