癒しの占いカフェで、心も身体も癒されませんか?❤️ | 自分を信じられる世界へトリップ.•*¨*•.¸¸オラクルカードとハーブと心の安心の世界

自分を信じられる世界へトリップ.•*¨*•.¸¸オラクルカードとハーブと心の安心の世界

オラクルカードとハーブの知識、そして
心の世界を緩め
あなた自身の魂の成長を応援します!

もう叶わないは、おしまい♡
願望実現セラピスト
葉月サナです♪

先週の倉吉市パープルタウンでの
〇〇市は満員御礼🈵に終わり、







⭐︎願いが叶いそうな気がした

⭐︎葉月さんが言われた事実践してみます!

⭐︎本当はこう言う生き方を私はしたいんだ✨

に気づかれたお客様たち🥰


セッション後の皆さんはとてもキラキラして帰って行かれました❤️


葉月も嬉しいです♪


さてさて、場所は変わり

《イベント第二弾!》は

鳥取市今町2丁目151の

丸由百貨店5階にて

《癒しの占いカフェ》に

エネルギーヒーラーの雅さんと

出店致します🩷


葉月と雅さんです♪ふゆいろ和音展にて


雅さんとは、癒しイベント

《ナチュラルガーデン》で出会い

《和音展》などにもゲスト出店された、今乗りに乗ってるヒーラーさんです✨


雅さんのヒーリングメニューは

エネルギーワークのほかに

500円でアロマスプレーのワークショップも受けれます♡

(葉月も今回は

   スプレー作りますよん❤️)



《癒しの占いカフェ》

日時2月24日(土曜日)

10時〜16時(17時まで葉月は滞在すると思います。)


⭐︎セラピーメニュー

カードセラピー15分/1500円

カードセラピー20分/2000円

ルーンストーンセラピー

15分/1500円


⭐︎お時間来ましたら一旦切らして頂きますが、もう少しお話したい方は10分毎に100円プラスで

セッション延長ができます^^


⭐︎ハーブコーディネーターの知識を活かしてキャラメルジンジャーティーをサービスでお気持ち加減でお持ちします。


⭐︎そ、し、て、

「こちらのブログを観ました!」と言って頂いた方には

《200円引き》させて頂こうと思います!これは超🉐な情報です!


葉月のブログをセッション前に

ご提示して確認させてくださいね♪


⭐︎現在の予約枠⭐︎

10時〜🈳/11時〜🈵/12時半〜🈳

13時〜🈳/14時〜🈳/15時〜🈳

16時〜🈳


あなたの夢(願望)は

夢のままでは終わらない。


全ては自分次第で

現実は変わっていく。


恋愛も仕事も人間関係すらも!


さぁ、一緒に夢を叶えに行きましょう♪

♡イベントのお問い合わせ、

セッションのご予約♡

sanae561023@gmail.comまで





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🪄🪄🪄


LINE@では、

葉月のイベント情報や

LINE@フレンドさんだけへの

秘密のメッセージを配信しております♡


ピンときたら

こちらをタップ♡

友だち追加



#願望実現セラピスト#現実創造#現実は自分で作り出す#実現メソット#オラクルカードセラピー#ルーンストーンセラピー#鳥取市丸由百貨店5階#プレイヤーズマーケット#エネルギーワーカー雅さん