葉月は2つ夢を叶えました | 自分を信じられる世界へトリップ.•*¨*•.¸¸オラクルカードとハーブと心の安心の世界

自分を信じられる世界へトリップ.•*¨*•.¸¸オラクルカードとハーブと心の安心の世界

オラクルカードとハーブの知識、そして
心の世界を緩め
あなた自身の魂の成長を応援します!

どうせ叶わないは
 もうおしまい🩷
願望実現セラピスト
葉月サナですꈍ .̮ ꈍ


(初飛行機✈️も叶えました✨)


本日のタイトル!

「葉月は2つ夢を叶えました」なのですが、

願望実現セラピストの本領を発揮出来たかと思い投稿しました✨✨



まず一つ目は

大好きな彼がお家に遊びに来てくれた事!

これね、事情がありまして叶わないよなーて思っていた案件だったのですが!!


行動➕手放し作業で

〇〇年越しに!叶いました💕💕きゃ💕💕


そして二つ目は、会いたかった大好きな友人との再会が今日、叶いました🙌

会えなかった間の話しやら、彼女とわたしの交友関係を繋ぐお話も、、

今日綺麗に解決!

(多分、そうだろうなぁて思ってたから^^)


葉月の

「叶わない」かもが

「叶う🩷」に移行できた秘密

知りたくありませんか??


カードセラピーセッションは

占いではなく、


あなたの夢を現実化させていく為のアクションをお伝えしています。


2023年もあと1日!

来年やりたいことを思い浮かべるには

最適な大晦日。


そして、ピン🩷と来た方は

2024年、葉月のカードセラピーセッションで

自分は夢を叶える力を持ってることを

確認にいらしてくださいませ✨✨


ありがとうございました🥰


カードセラピーセッション、イベント出店依頼

お問い合わせは

sanae561023@gmail.comまで



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🪄🪄🪄


LINE@では、

葉月のイベント情報や

LINE@フレンドさんだけへの

秘密のメッセージを配信しております♡


ピンときたら

こちらをタップ♡

友だち追加