同級生と喋っているような気持ちでした! | 自分を信じられる世界へトリップ.•*¨*•.¸¸オラクルカードとハーブと心の安心の世界

自分を信じられる世界へトリップ.•*¨*•.¸¸オラクルカードとハーブと心の安心の世界

オラクルカードとハーブの知識、そして
心の世界を緩め
あなた自身の魂の成長を応援します!

     ♡私とわたしが両思いで生きる世界♡

 オラクルカードリーディングセラピスト
 ハーブコーディネーター🔰

                癒し人🍀葉月サナです。



 先日、
 対面オラクルカードリーディングセラピーを
 受けてくださった、Aさん。

 彼女は、来年社会人デビューを、控えながらも

 「胸の中で温めていた夢へチャレンジしたい!」

この、気持ちを貫くために
葉月の元へ訪れてくれました。

とても嬉しいご感想を、頂きました🍀



最初すごく緊張していたんですが、サナさんの優しさと素敵な声ですごく癒されましたし、若々しく常に向上心、活気が溢れてて同級生と喋っているような気持ちでした!とても元気もらえました!

今まで自分の偏った考えばかりしておりでネガティブになってましたが、サナさんのカードセラピーでいろいろな考え方、サポートを聞いて挑戦してみたい!というか気持ちが湧いてきました。このメッセージを胸にまずは卒業するために目の前にある課題を頑張って、それから夢のために力を注いでいこうと思います。

そして一番驚いたのが、席に着いて間も無くカメムシが現れた事です。見たら逃げ出すくらい苦手な虫でしたがあの時少し怖いなと思うだけでした。しかも11月15日は新月だったんですね〜何かすごく偶然が重なってるなと今でもワクワクしています^ - ^
セラピー以外にお仕事もされているサラさんがすごくかっこよく見えました!今日お会いできて本当に嬉しかったです!
またセラピーお願いしたいです!ありがとうございました。


*****
同級生と喋ってるようななんて
♡♡♡

身近に感じてくれたのかな?


そして、
カードセラピー中に現れた
カメムシさん!

でも不思議と嫌な気持ちにならなくて(^^)b

カメムシとの遭遇をググると、
「深刻にならない。」との
意味合いも。

そう。難しく考えないこと。


そして、夢に向かいながらも

「今」やらなくちゃいけないことを大切にする先に

手に入れたい未来は待っている


だから
受け取る準備をしよう。


チャンスが来たとき

乗れるように。



今日も癒しの風が吹きますように🍀

🌱🌱🌱🌱🌱🌱


LINE@では、

葉月のイベント情報や

LINE@フレンドさんだけへの

秘密のメッセージを配信しております♡


ピンときたら

こちらをタップ♡

友だち追加


🌺ハーブコーディネーターの知識を活かして、
     ハーブティーを用いるミニセッションを
     思案中です!乞うご期待♡♡♡♡🌺
     

           


🌸癒しの風、ご提供中メニュー🌸


自分自身と両思いになる為の

オラクルカードリーディングセラピーは
いかがですか^^?

🌱オラクルカードリーディングセラピー
  ハーブティつき。
・(対面) 1時間      5000縁

🌱オラクルカードメールリーディングセラピー
 ・1件につき、3500縁                           


🌱1ヶ月間メールセラピーセッション
 ・1ヶ月間無制限のやり取りで、8000 縁                      

現在、平日は会社勤めの為、土日祝日などで
提供中です^^

また、平日希望の方は、
要相談させてください🌱

メールセラピー、
1ヶ月間メールセラピーセッションの方は
土日祝は、関係なく
お申し込みただいて、大丈夫です♡

♡お問い合わせ♡
sanae561023♡gmail.com
(♡を@にかえてメールをください)