自分の心を緩めるとは? | 自分を信じられる世界へトリップ.•*¨*•.¸¸オラクルカードとハーブと心の安心の世界

自分を信じられる世界へトリップ.•*¨*•.¸¸オラクルカードとハーブと心の安心の世界

オラクルカードとハーブの知識、そして
心の世界を緩め
あなた自身の魂の成長を応援します!

     ♡私とわたしが両思いで生きる世界♡
     オラクルカードリーディングセラピスト

               癒し人☘️葉月サナです。






自分の中でやりたい事が見つかった時、

そのやりたい事、
成し遂げたい事が


大きな事であれば、あるほど、

「どうせわたしになんた出来るはずがない。」


そんな思いが頭を過ぎる事があるかもしれません。


しかし!
「絶対無理
 では、
 ないかもしれない。」

 と、思ったとき、
 心がすーと、軽くなるんです。

 「絶対に出来る!」と思うと、
 「いやいや、無理でしょ。」と、

 本心からの抵抗が飛び出す。

 だから、

「絶対無理
 では
 ないかもしれない。」

と、緩めることが必要なんですね^^


「絶対できる!」はプレッシャーもある。
し、抵抗も出る。

でも、自分の本音を、否定したくない。


だから、まずは、

最初のステップ!


すこしずつ、すこしずつ、

自分の思考を変えていくこと^^


焦らないこと。

小さな肯定が

あなたの思いを現実化させる。

その思いに向かっての情報収集もはじまる。


また、継続的に
叶えたい未来に向かって進みたい方へ、


葉月のセラピーメニュー
いかがですか❓


外出自粛が続く中ですが、

一人で抱え込まず、

どうぞ頼ってやってくださいませ

今日も癒しの風が吹きますように🍀


セラピーメニューは、
こちらへ
 (外出自粛期間は、
 対面メニューはLINE電話に変更して
 ご提供中です^^)

🌸癒しの風、ご提供中メニュー🌸


自分自身と両思いになる為の

オラクルカードリーディングセラピーは
いかがですか^^?

🌱オラクルカードリーディングセラピー
  ハーブティつき。
・(対面) 1時間      5000縁

🌱オラクルカードメールリーディングセラピー
 ・1件につき、3500縁                           


🌱1ヶ月間メールセラピーセッション
 ・1ヶ月間無制限のやり取りで、8000 縁                      

現在、平日は会社勤めの為、土日祝日などで
提供中です^^

また、平日希望の方は、
要相談させてください🌱

メールセラピー、
1ヶ月間メールセラピーセッションの方は
土日祝は、関係なく
お申し込みただいて、大丈夫です♡

♡お問い合わせ♡
sanae561023♡gmail.com
(♡を@にかえてメールをください)