2020年、変化を求めるあなたにメッセージ | 自分を信じられる世界へトリップ.•*¨*•.¸¸オラクルカードとハーブと心の安心の世界

自分を信じられる世界へトリップ.•*¨*•.¸¸オラクルカードとハーブと心の安心の世界

オラクルカードとハーブの知識、そして
心の世界を緩め
あなた自身の魂の成長を応援します!

 🍀私とわたしが両思いで生きる選び方🍀

     癒し人☘️葉月サナです。

 
 2020年、
変化を求めるあなたをテーマに


オラクルカードから
必要なメッセージを受け取りました^^


求めてる方の元へとどきますように。

では、下の写真をご覧くださいね。

ピン♡と来た、写真、または

数字を選んでくださいね^^

ちなみに葉月は2番の写真でした♡
それでは、

メッセージをどうぞ🌱🌱🌱🌱🌱





1の写真を選んだあなたへ。

       〜やり方を学ぶ〜

 自己流でやってきた事に
 専門的な意見も取り入れて行く時。

 自分でやっていたやり方では気付けなかった
 発見があるであろう。

 またその行動により穏やかさを
 取り戻すことになります。

 肩の力が抜けている時こそ
 物事が動くタイミング。

 自分のやり方とすり合わせて
 新たなあなたの方法を作り上げてください。
 
 また、何かに取り組んでいる最中は、
 他を見ず
 他と比べず、
 
 自分を信頼してあげてください。
 
 信頼しながら、
 やるべきことに、狙いを定めてみてください。






2の写真を選んだあなたへ。


    〜必要なものだけ収穫する〜

 様々な情報があなたを取り巻いていくでしょう。
 だけど、
 自分が心地よく感じる情報だけでいい。

 あなたの懐の中に取り入れてみましょう。
 
 そして動きやすいように、
 あなたの周りに空間を作りましょう。

 散らかったままでは、足を傷つけて
 しまうかもしれない、

 もしくは、周りを傷つけてしまうかもしれない。

 変化を起こすには
 整備をしていくことが大切。

 





3の写真を選んだあなたへ。


       〜思いを伝える〜

 胸にしまっていた思いを外へ出していくとき。

 表現の仕方は一つではない。
 
 言葉でつたえる。書いて伝える。
 あなたが心地よいものを選んで。

 そしてあなたの個性が花開いて行く時。

 自分だけにあるものに目を向ける。

 いままで、悲観的に思っていた
 自分のポイントさえも

 実は他者にとっては
 あなたの魅力として
 写っているかもしれないから。

 
 メッセージ、いかがでしたでしょうか?


 あなたの変化のヒントになりますように。

 2020年も癒しの風がふきますように🍀


🌱🌱🌱🌱


 ライン@

では、
ラインフレンズさんだけの
秘密のメッセージや

イベント情報、
メニューの先行配信をしています。



 気になる方は、どうぞ^^




気になる方はポチっと
↓♡
友だち追加