9月のテーマメッセージ〜新しい仕事〜 | 自分を信じられる世界へトリップ.•*¨*•.¸¸オラクルカードとハーブと心の安心の世界

自分を信じられる世界へトリップ.•*¨*•.¸¸オラクルカードとハーブと心の安心の世界

オラクルカードとハーブの知識、そして
心の世界を緩め
あなた自身の魂の成長を応援します!

           自分自身と優しく向き合うお手伝い

    オラクルカード、ヒーリング言霊サロン「癒しの風」

                 癒し人☘️葉月サナです



9月にはいりましたね🍁

暑さが緩み、優しい空気の中。

わたしがオラクルカードに出会ったのも、
初秋の頃。

葉月の部屋のカーテンが優しい秋風で
揺れたのを見て、

「あ、妖精がいるみたい」と話したら

「さななには、このオラクルカードが
  合うんじゃない❓」


  と、お仲間さんが紹介してくれたのが、
 マジカルフェアリーオラクルカードとの
 初めての出会いでした♡

 秋がくーれば思い出す。笑

 葉月の思い出話しでした!


 ではでは、長くなりましたが、
 マジカルフェアリーオラクルカード

 9月のテーマメッセージをお届けします

 求める方へ届きますように





                         〜New Career〜
                             新しい仕事

仕事とは、
あなたが今直面している状況のことを
意味しています。


あなたがもしも
今の状況を新しく変化したいのならば

新たな行動や、思考が
必要となるかもしれないの。

それは、「今までとやり方を変えること。」

新たな行動に進む時、
経験のない事は、やはり怖いもの。

先を見ておびえてしまうことは
あるかもしれない。

だからこそ

まずは、今できる安全な一歩を選ぶ。
焦らなくていいんだよ。


ここでのラッキーアクションは、

「人に話すこと」

あなたの信頼できる人へ
あなたの思いを伝えてみてください。

口から思いを出すことで、
あなたの体に溜まっていたエネルギーを

解放することができます。

それは、ノートに書き出してみることでも
大丈夫。

あなたの思いをあなたから、
「離した」ことにより
状況が軽くなり、

新たな現実を引き寄せることになるんだよ。

おもりのついた風船は、
なかなか飛び立つことは出来ないけど、

そのおもりを手放せば、
行きたい空へ飛んでいくことができるから。



あなたが、新たな事へ向かう為の
エッセンスになりますように☘️

今日も癒しの風がふきますように。








ライン@
では、
ラインフレンズさんだけの
秘密のメッセージや
メニューの先行募集をしています。


{305711E0-E2C2-494E-A955-8F0C59E0F9DB}


気になる方はポチっと
↓♡
友だち追加





倉吉市、土手沿いにある、
葉月の自宅サロン「癒しの風」で

ゆっくりと自分と向き合う
オラクルカードリーディングセラピーは
いかがですか^^?

ご提供中メニュー

🌱オラクルカードリーディングメッセージ
  ハーブティつき。
・(対面) 1時間      5000縁

🌱オラクルカードメールリーディング
メッセージ                3500縁


🌱理想の自分を引き寄せオラクルワーク
ハーブティつき。     4000縁

現在、平日は会社勤めの為、土日祝日などで
提供中です^^

また、平日希望の方は、
要相談させてください🌱


サロンへのアクセスは、
ご連絡頂いた方に、お知らせしています。
♡お問い合わせ♡
sanae561023♡gmail.com
(♡を@にかえてメールしてください💌)